令和3年2月22日(月)


ユッたん、エリザベスカラーを着けてバギーに乗せて朝んぽへ出発

タバコ屋さん行こう!
ピグはさっさと入り口へ
お友達と一緒におやついただきました💚
ユッたんも夢中です!
もっとちょーだーい!!!

ここで衿カラーを外しました😅
考えたら目が届く場所では必要なかったね💧

暑いからエリカラしてたら蒸れちゃうわ
気付くの遅くてゴメン🙏
みんなでワチャワチャ

ユッたんも早く遊びたいね〜
帰宅して、ゲージへ

あとはパパにバトンタッチして
私は古琴レッスンで横浜へ

ランチはおなじみ🇹🇷トルコ料理ジェイハン

本日のランチは「ギョズレメ」をチョイス💕
トルコ風クレープ
中身はほうれん草&チーズ
ブリトーのような味わいです♥
熱々でチーズが糸引く美味さ
豆のフムスも美味し!
レンズ豆スープ💕は癖になるラブ
別注でデザートにバクラヴァヽ(=´▽`=)ノ
パイの食感とピスタチオ、そして超甘い!
このインパクトが病みつき〜😆
(今日のバクラバは少し固かったかなあせる
甘味は脳に至福を感じさせ、気持ちをおおらかにさせてくれる媚薬だね照れ


うっ‥‥‥‥あせるあせるお腹いっぱい‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さ、お稽古!!!

宿題だった曲、もう一回宿題に‥‥残念(^_^;)
 
そして、新しい課題曲に入りました

「酒狂」ヽ(=´▽`=)ノ
やっとこのレベルまで来れた〜笑い泣き笑い泣き
師匠の模範演奏です⬆


コレをマスターできたら!! 
次はいよいよ「陳情令」✨✨忘羨〜!🐰🦁

頑張りまーすヽ(=´▽`=)ノ💕


あ、師匠の紹介など(今更⁉😅)

綺麗な師匠でしょ?ウインク

今日は一博が株主になった話題や
春節のTVの話しに😉


イボちゃん、株所有で株主にびっくり
なかなか実業家ですね〜
着々と社会的地位も固めているのかなぁ照れ

春節TV←この番組に出るのはすごく名誉な事らしい😁。イボは年少なのに凄いことなんだそうですよヽ(=´▽`=)ノ
国営的な番組でしたよねニヤリ



さて

ユリアの馬肉を買いに、元町方面に歩いて行くと綺麗な「春節燈花」の会場が!ラブ
夜はもっと綺麗だろうなぁ〜✨

「天后さん」のとこも綺麗な飾りつけ
金柑の木にはたくさんのお飾り

通りすがりの中国食材屋さんで
これ見かけて一袋購入したら、ナントもう一袋付いてきた爆笑
大白兎飴🐰ミルクバターの懐かしい味です
以前、陳情令のイベントで出逢った中国の娘さんから頂いた思い出の飴🍬🍬😊


またddggから🍬🍭の振る舞いがあった毎に
ひとつずつ食べようかしらんwww🐰🦁


生馬肉専門店Diara
普段は「パーフェクトプラス」という
馬の全て(赤身、骨、肺、心臓など)と酵素と発酵フルーツ、海藻入りの総合肉を与えてますが、今回は特に骨や軟骨主体のミンチを追加
ま、骨折だから安易にカルシウムや軟骨を追加!と思ったんだ😅←単純
たくさんトッピング!
はい、召し上がれ〜😉
そしてたくさんカルシウムを吸収してね


〜一博〜





やはり絵になる‥‥素敵過ぎる!ラブ







〜おまけ〜

爆笑爆笑爆笑



明日は祝日🎌

平和にお過ごし下さい💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう