令和3年2月21日(日)


暖かい💕 もう春気分ちょうちょチューリップ


たくさん歩くよ〜♡

今年初めてのハダカ〜

たばこ屋さんにまっしぐら〜!

おじちゃ〜ん来たよ〜!
ごっつぁんです💕
広場で遊ぼう💕
とはいってもピグは走り回らないから‥‥‥
ママが何やら地面に書いた👅⬇わかる?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥子供か?!‥‥汗


つか、イマドキ子供もやらんよね😅




どさくさでいつものカレー屋さんに立寄り
ランチカレーゲット爆笑 
テイクアウト大好き!今日は豆カレーに💕


食後は古琴稽古!明日はレッスン日ガーン

ついつい息子に構いたくなるダメ母‥‥
犬の足の裏って、意外に脂っぽい!
古琴の表面は足跡🐾がベタベタとあせるあせる

あとはユッたんのお部屋の掃除!

ゲージも出してお布団干してトイレ設置

スーさん、ユッたんが帰宅するからよろしく
ガネーシャもね〜!一緒にケアしてね〜!

午前中に釣りに行ってたパパが帰宅

今日はワカサギ7匹だけ‥‥ウシシ

すぐ天ぷらにして胃袋へ🙏


夕方のお散歩へ

みんな居たヽ(=´▽`=)ノ
ピグ、今日は早い早いあせるあせる

ピグの一人っ子生活は今日で終わりねグラサン

夕方、さてぼちぼち予約時間だ!


動物病院へ

ユッたん〜!!1週間ぶり〜笑い泣き笑い泣き

皆様、😭😭
たくさんの元気玉をありがとうございました
無事に会えました〜😭
金属パーツでガッツリ固定されてます

帰宅してピグとご対面
元気だった?

当分はゲージ暮らししてね
ご飯今夜はご馳走にしたよ✨🤗
全身マッサージしたら気持ち良さそう✨

結局、トイレで寝ちゃったユッたんでした



キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




今日は落ち着きたいので

心が幸せになる動画をふたつ照れ



ワンコ読者様も是非!

この⬇説明読んでからご覧下さいマセ😄


しばらく会えずにいたふたりが、🇹🇭タイで開催された陳情令イベントで再会。

一博は肖戦の好きな「ワンピース」のキャラを意識した衣装にわざわざ着替えて登場しました。

肖戦の驚いた嬉しそうな顔や、一博の少し照れたハニカミぶりなど照れ

ふたりの視線のやりとりがとても初々しく可愛らしい場面です✨



このアングルは何か新鮮!🤗✨⇚click💚♥

「お先にどうぞ」と道を譲るdd😊

キラキラ✨した二人の瞳にカンパーイ🥂
イボちゃん、本当に嬉しそう😆
不動の名場面ですね〜🤗✨

何度観ても感動です😭



そんなふたりの軌跡⬇

思い出の撮影現場など、声もBGM風に🤗♡



とっても素敵な編集なのでUP😍観て〜♥💚 

⬆数日したらこれは削除します



今日は無性に「陳情令」観たいですwww


夜間、ユッたんの様子見ながら観ちゃおうかな〜照れ




おまけ ディズニーか?!🤗

ファンによる制作⬆⬇


足の長〜いジャン✨東洋人離れした🍑ライン

美しいヒロインのようなジャン✨


中国男子、恐るべし‥‥‥‥






吾輩は〇〇である

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう