令和3年2月17日

今日も風がびゅーびゅー

しかし負けてはいられません!

ど根性で集合場所へ

あ、竜クン来たー♡
一緒に歩こう!
みんなも来たよ
すでにオヤツモード
おねだり


ポイント毎に変わるオヤツにわくわく💕
きちんと順番待つよ
微妙な場所でチッコ汗
歩く歩く😁

夜はデザートにまた苺。これでラスト!
次はいつイチゴ狩り行かれるかな〜

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


〜大陸の息子たち〜

一博official 早春カラー💙爽やかで素敵✨
 




全回の続き⬇

BIRTHDAY🎂はこの方にお届けしたよ😉


みんな優しいね〜照れ照れ





〜いろいろ〜

NET NEWSより

1991年生まれの人はみんなハンサム!

XiaoZhan、Li Xian、YangYangはすべて1991年に生まれ30歳!天秤座のXiaoZhanとLiXian、乙女座のYang Yang!


シャオ・ザンの誕生日は10/5。彼は典型的なてんびん座の男の子。てんびん座はすべてのバランスをとるのが好きで、調整が得意、魅力的な性格を持ち、醜さと無礼はNG。彼に抵抗できる人はほとんどいません。彼は優雅な気質で、てんびん座そのままです!


〜以上抜粋〜


「醜さ」と「礼儀知らず」は苦手なタチ😅


確かに、陳情令インタビューで一博のどこが好き?と聞かれ「綺麗だから」と言ってた🤔

(ちなみに一博も「肖戦の顔がイイ」と。)


お互い、第一印象は顔なんだね〜ウシシ



そして🐰🦁こんなに仲良しに😁💕⇚ポチ





今夜は久々「陳情令」観ようかな😁



キラキラ星キラキラ星キラキラ星



ちなみに最近はインドドラマ

「ポロス 古代インド英雄伝」観てますwww

顔がね、濃いいのよ〜😅

古代インド統一を目指す英雄ポロスが主人公


対立相手としてアレキサンダーも出てる♡
この時代は大好きなので楽しみ爆笑
古代マケドニア文明と古代インド文明


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



日本のドラマ


「麒麟が来る」振り返りがスタート💕 

 


明日も平和で💙




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう