令和3年1月31日(日)


朝から2匹に暇ヒマ攻撃!

もうさ、散歩以外にやること無いの?
まぁ、確かに「散歩」が全てだね😅



じゃ、お外に出てみようか♫



あ、近所のスケボー少年だニヤリ



あ、ゴミだよ(しかもMonster Energy!)

お友達の中では最年長のモンちゃんに遭遇

ママさんにおやついただきました♡
その後は、ひたすらユッたんのボール遊びに付き合う‥‥‥😅
ピグは日向ぼっこだよ
太陽光線浴びて免疫力アッブだね

あと、マスク😷してばかりいると
免疫力低下してくるそうな‥‥‥

呼吸をする事で免疫機能が活性化すると。
確かに最近は深く呼吸する事が無くなったな

たまには屋外の誰もいないとこでマスクはずして、深呼吸してみるのもイイかもね照れ

古琴も練習!
弾き始めると腕に乗ってくるピグ‥‥😅

夕方は寒いけど、おやつもらいにいきました


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



連日華やかな広告で展開してる中国KFC🐔

⬇こんなNEWSも🤗✨


てか!!!!!!
96種類のメニューって!!びっくりすごい!♡
⬆豪華なBarrel💕💕食べてみたいなぁ〜😍
全部一博だよ〜ヽ(=´▽`=)ノ💕💕
いいなぁ〜😍💕💕

どこを見ても一博一博✨

こちらはジャンのディスプレイ💞💞
絶対記念写真撮るよね爆笑爆笑


コロナが無かったらとっくに中国行ってたよ

いつ旅行できるんだろうか‥‥😢


〜official一博〜

つい⬆「開」の字を押してしまった😂




〜いろいろ〜


お勧めのブログ✨ 

ホントに一番の要因はアノ二人😂😂

やんちゃで一途な若者に振り回されてる私達?

爆笑爆笑⇚それもまた楽しみだけど💚❤💛



今から見返すと感慨深し‥⇚clickコチラ



とろけちゃうような微笑✨⇚clickコチラ

照れ照れ照れ照れ



🐢は優しいねぇ〜😊

希望博肖平平安安順順利利🤗✨🐢💛




哈哈哈哈☺☺



可愛いジャン❤
綺麗なジャン❤✨
凛々しいジャン❤



❤+💚=💛🐢

共同作業?😂😂😂💛⇚clickコチラ

⚠↑この絵はファンによる合成写真です

昨年末はこんなこともあったね〜😂www

まったく楽しい🍬💣ばかり投下中💛



今日もたくさんの画像お借りしました

ありがとうございます😆✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう