令和3年1月30日(日)

晴れてたけど1日寒かったですね

まずは
生まれつき毛皮を着てる子供たちからウインク


今朝はピグの検診日

待合室で偶然お散歩仲間に会えました💕
ダックスのココアちゃんはピグのパイセン✨
ピグはステロイドを1週間止めてたけど
また首が若干傾き始めたのでガーン投薬再開‥‥
1/8カットにして2日に1回投与にしてみます

この量なら副作用はほとんど無いそう。
気管虚脱も抑えられるので一石二鳥かな。

お昼の軽食中

寒くて乾燥してる冬場を、これでなんとか乗り切ってみせるぞプンプン!!


お留守番してたユリアとお散歩へ
タバコ屋さんも欠かせません
広場でかけっこ
クマの遊具にドキドキ💗
意外と臆病な娘‥‥
これ以上⬇近寄れないらしい😁
ボール遊びもいっぱいしたね

人間用おやつにSE7ENで話題のスイーツ!
限定品 ピエール.エルメとセブンのコラボ
これマジ美味しいわ!!😍 

パリパリショコラ、濃厚ショコラカスタードクリーム、ショコラホイップクリームを詰めた3層のショコラ💕💕 甘さ控えめでGOOD
いま相模原市内のSE7ENは、ペイペイ精算で25%POINT還元!爆笑

スイーツばかりか食材もスーパーより安く買えるというねヽ(=´▽`=)ノ💕

しばらくはSE7ENにお世話になります✨



ひと息ついたらもう夕んぽタイム😅あせる


この瞬間の為のお散歩だね〜😁
そして次のおやつPOINTへ
歩く歩くあせる
密!密!!


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

さて

お次は「今日の大陸のムスコ達」息子⁉ハッ
 

CPN💛🐢


すごく優しくて素敵な作品見つけました♡
北京の「自宅」に帰るとこ想像してみて😉
こないだはdd.北京行けなかったもんね😢

ケータイをチラ見してこの嬉しそうな笑顔が好き!
(本番中なんだけどね😅)


〜陳情令関連〜



ちゃんとジャンの声が入ってるのを発見!


びっくり凄い!⬇本気出したら唄えそうじゃん?!

ファンのアート作品✨



さぶい〜!!!ガーンガーンガーンガーン



〜いろいろ〜


楽しそうで私も思わず一緒に口ずさんだよ♫











今日もお疲れ様!




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

イボちゃん眺めてたら、餃子作ってあげたくなって⇚だから息子じゃないからっ!!あせるあせるあせる

イボに♡と言いながら自分で楽しむ😂www
黒酢と辣油で。ご飯無しでひたすら餃子w
ジャスミン茶がお約束!なのが我が家流ウインク




明日は少し暖かくなりそうです💕

楽しい休日をお過ごし下さい🤗



流れ星流れ星流れ星

最高で何時間電話したことある?


夜22時から明方4時まで!!😂😂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう