令和3年1月27日(水)


昼間は温かくて

陽射しもたっぷり♡
ピグもたくさん歩いて太陽浴びよう
小腹が空いたらタバコ屋さんでおやつ♡
広場でボール遊び
いっぱいかけっこしよう✨
水仙の花が咲いた照れ
春はすぐそこかな?

あっ!ベロをしまい忘れてますよ

‥‥‥‥だからベロ、しまおうかあせるあせる

毛が汚れて獣臭‥‥‥‥😨
そーいやもう1週間経ってるし‥‥あせるあせる


お風呂入ろう!!
ヒマラヤ黑岩塩を少し入れて温泉気分♡
ドッグSOAP、本日はラベンダーだよ✨
泡で洗うよ〜爆笑⇚2度洗い
はぁ〜さっぱりした〜✨
毎回泥水が出るユッたんの丸洗いwww
終わり〜照れ


ピグは次回洗います(笑)



キラキラ星キラキラ星キラキラ流れ星



先日ggが追加で上げたポートだけど



ポーン

公式のポートだけど‥‥‥😂😂😂
きっと記念に入れときたかったんだねあせるwww

ロマンチックがとまらな〜い✨
照れHAPPYなお誕生日だったんだ〜照れ


となると🤔?
顔にクリームつけたイタズラっ子は‥グラサン




哈哈哈哈哈🦁



もう笑うしかない☺☺💚


貴方達の幸せは私の幸せ照れ照れ




チョキ 爆弾爆弾ドンッ投下大成功〜!!😆

拍手〜拍手

キラキラ星キラキラ星キラキラ星


さて

先日に引き続き、白牡丹特集をば! 

私「白牡丹」大好きなのよ〜







白い綺麗な少年は


⬇何故かジャンもあった!(笑)


こんなに美しい青年になりました照れ






おーっとあせる



おっとっとあせるあせるあせるあせる(⬇ファンによる合成写真)


ひゃ〜ガーンガーンあせるあせるあせる(ファンによる合成写真)



失礼!ガーン 

なんだかハード○○雑誌みたいだあせるあせるwww


不承不承 軌道修正しますグラサン



 

それにしても
男気なイイ顔になったねニヤリ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ジャンおめでとうヽ(=´▽`=)ノ



そーいやイボは牛歳男だね〜😊








肖戦 2/14バレンタインデー💝

こんな✨🌹花束もらってみたいね〜😊



キラキラ星キラキラ星キラキラ星



個人的に嬉しいNEWS♡


BS11で再放送決定ヽ(=´▽`=)ノ💕
好きなドラマです♡
古代感があってお気に入りウインク
今回は録画しとこうかな〜💕


3月といえば
WOWOWでこの2つもやるし


あ、これもまた再放送始まるね

いまのうちにハードディスクの中身を
取り出しておかねば!てへぺろ





今日もHAPPYウインク



今夜はきりたんぽ鍋✨






注意本文は全て個人の勝手な視点で書いてます

タレントや他のファンの方とは無関係です。


本文、及びコメント等の引用、転載はご遠慮ください



画像たくさんお借りしました

ありがとうございます






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


😂😂面白い動画見っけ💚♥⇚clickコチラ



dd、今夜は北京へ💛







⬆TIFFANYの公式アプリで作成しました😂
お遊びです✨