令和3年1月26日(火)



先日は「陳情令登場人物たちの星座」で

盛り上がりました✨


また珠ちゃん🌙が興味深いオマケ話爆笑出た!



はい、行ってらっしゃいマセ〜(≧∇≦)b


珠三日月🌙さん宅✨コチラから🤗 



水瓶座♒って、単なる「水瓶」じゃなかったのね〜びっくり




ゼウスを虜にした少年ガニメデスかぁ〜🤔


永遠の美と若さをあらわす金色に輝く身体をしているといわれるほどの美少年。

こんな感じなのかしら‥



私もゼウス神になって、
彼をさらっていきたい‥‥‥‥✨照れ




水瓶座の役が似合う俳優‥‥‥


半端なく美しいって事だね✨




星キラキラ流れ星



ちなみに生まれた時間もわかると

更に詳細なホロスコープが割り出せるとか。

彼女はヒーラーさんでもあるので、プラスアルファの情報が実に豊富なんで✨



以前、彼女に私のホロスコープを聞いて

もうビックリしたもんガーン


人間て、生まれる時の天体の惑星により(おそらく)土台の基礎と運命が先に創られてくるのだろうか‥と思う位に当てハマりまくりガーン



あとは生まれた環境やら生きる中での体験や交流、思考、経験、影響されるモノが絡み合って個々の人生を彩っていくんだなと‥‥



(🐰と🦁の星の位置からの相性など、以前ちょこっと聞いてしまったwww。そちらはまた公開のお許しが出ましたらまたグラサン





流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ


お誕生日ネタついでに


こりゃまたビックリびっくり

昨日は「暁星塵」の誕生日で

翌日の今日は演った当人の誕生日とはハッ

宋継揚(ソン・ジーヤン)

1998年1月26日生まれ 22歳 183cm

上海戯劇学院(在学中)
物腰が柔らかくマイペースな性格。監督は「目が綺麗だから」と彼を目の見えない暁星塵役に決めた。
惚れ惚れする仙師ぶりでした✨
やはりご縁な配役だったようで。🤗




キラキラ星キラキラ星キラキラ星

夕方お散歩

スケボー少年
無言でピグのリードを持ってくれた爆笑
ユッたんにはボール遊び
あ!あっちでも青年がスケボーしてる✨


お友達が来たよ♡
ユッたん、可愛いロンパースいただきました
でも、なかなか足を入れてくれないので
慣れるまではそのままにwww

チーズのおやつだ〜💕


今日も幸せだね〜照れ


〜本日の一博〜




あれ?
またこの絵がアップされてきた?


写真はお誕生日の時だね 照れ照れ照れ



彼の毎日が幸せでありますように✨



あ、⬇これは昨日だけど!藍叔父貴😜
タイムスタンプ18 23〔王Y2〔愛〕3〔Zhan‥〕
黄色💛bjyx✨😆😆😆✨HAHAHA

雲深不知処はいつもグッジョブ爆笑


キラキラ星キラキラ星キラキラ星


肖戦の日本のファンについて書かれてました



〜以上〜


秩序を守る礼儀正しい日本人が、🇨🇳の肖戦を「礼儀正しい」と賞賛してる事から、肖戦が如何に修養のある人間であることか!と、大陸ファンは喜んでいるという内容ですニコニコ






これからも日本人のファン🌸として

「礼儀正しく謙虚で平和的であること」を

モットーにしていきたいものですね🌸



「日本人」的平和主義は、なかなか「海外の方」には理解できないかもだけど「美徳」のひとつでもあります


美徳のひとつ「沈黙は金なり」は海外から見ると逆に愚かな事だと云われますキョロキョロ



国の違いって、そんなもんよ


良い悪いの問題では無いね爆笑






私は「博君一肖」なので桜妃🌸として

🌈🐢沼に居ますがウインク



日本人独自の感性で応援していきまーす✨



つか、

要するに今まで通りってことですがてへぺろ




お遊びブログに薀蓄は野暮だねwww

失礼!照れ



🌈🌸🌸🌸🌸🌸🐳🌸🌸🌸🌸🌸




画像たくさんお借りしました

すべて個人の見解です。

タレントやファンの方は無関係です✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう