令和3年1月16日(土)

日中は20度まで気温上昇💕💕
小春日和の土曜日でしたので

まずは朝んぽに繰り出して〜

タバコ屋さんに押しかけて〜
おやつをいただいたら〜

裏の団地の広場でボール遊びをして〜
「ボールとってこい」ゲーム、何十回も!!
もう母は疲れましたチーンあせるあせる
また夕方やろう(内心 今日はもうやらないてへぺろ
「チッ!」とか言わなーい!
ふたりともジャブジャブするよ💚
 
まずは兄から
ドッグSOAP泡立てて、泡で洗います
お次はタオルドライ
はい、お腹乾かすよ〜
ちっこいし、割と乾きが早い毛質♡
はい、終了!

⬇こっちはそうはいかない毛質‥‥もやもや
ネコっ毛でべシャリとするから
なかなか乾かない‥‥‥‥‥ショボーン
兄の3倍は時間かかるのよね〜
はい、18禁悩殺ポーズ唇

ふぅ〜‥‥‥‥終わったわ

藍ちゃん、短パン見えてます〜ポーンあせるあせる


一瞬だから編集から漏れたんだね💕


リピ見は結構美味しいモノ出てきそうウシシ


キラキラ星キラキラ星キラキラ星



昼ご飯、食べ損なっちゃったわ

けどもう夕方散歩に行かなきゃえーんごはん‥
「そのお芋‥私にも〜」と言いたかった

お芋だ焼き芋お芋だ♡ 大人気だね
いいなぁ〜お芋‥‥‥‥えーん

⬇うちのコ、🍑おチリ炸裂www
洗い上がりはふわふわなようで爆笑

今日はワンコ孝行の日でしたウインク


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


武漢の医療従事者のドキュメンタリー映画
ポスター 

コロナの始発駅となった武漢‥‥‥‥

いろいろ想う事も多いけど
このコ達を使って「武漢」を美化しちゃう?
のかな?〜なんて‥‥‥思っちゃうよショボーン

中国はWHOの調査団をいまだ武漢に入国させてないんだよね
訂正 入国して現在待機期間中だそうです



なんだかメッチャ美的に創作してない?ムキー

(トランプの言ったセリフ、大人げないかもだけど、本当の事よ と私は思う‥‥)


🇨🇳 あ、政治は語るべからず でしたショボーン


こないだの冰雨火イベの絵が上がってきた
いろんなお仕事しなきゃだから大変だあせる


ドラマ「有翡」も終了しました
まだドラマ観てないけど
素敵です✨


コルゲート広告
なんか‥‥‥無理に齒を出すと違和感ガーン

ま、歯みがきCMだから仕方ないかてへぺろ

コルゲートといえば

今日はこれが話題になっとります😁







ここまで書いたら
ちょうど大好きなブロガーさんが更新キラキラ

内容が被るので、こはるさんブログで
お楽しみ下さいマセ照れ


🌈🐢🐢✨



平和な気持ちで楽しい日曜日を✨





キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


個人伝達⬇⬇

ATAO代言犬ユリア
使用3年じゃなくて4年だ!経過中使用中!

エナメル質良くて劣化してない

ATAO代言犬ピグ
キズも剥がれも全くナシ✨

メンテナンスも付くので安心よ

⬇カラーが似てるしwww


種類はたくさん⬇参考まで✨