令和3年1月15日(金)


あっという間に週末突入〜あせる



昨夜からの頭痛と寒気で朝は寝てました😑



朝んぽの時間には

2匹が変わる代わる起こしに来るし‥‥😅


が、


布団被ってひたすら無視あせるあせるごめんよ〜笑い泣き



午後は少し起きれるようになって
ゆっくりお茶を飲んだら少し楽に💕

⬇この後ろ足がツボ照れ


Instagramを見たら肖戦が何かに出るらしい
今日かよ!?びっくり 
このコは相変わらず極秘スケジュールねガーン


どのみちリアルタイムで見る為には
ネットに張り付いてなきゃ‥になるので
また編集されたものを待つ照れ


officialイボも出てきた♡ 



美しいコ‥‥‥✨

そーいやコノ有翡映像⬇
イボの喉仏チョメチョメムカムカムカムカ本音⁉www

動画も見た(気に入らないから載せないwww)


‥‥‥‥‥‥‥私もやりたいのに‥‥‥‥‥‥


と、思った方は多いだろうなぁ😔 
白牡丹時代から魅力よね



あ、いかんいかんもやもやもやもやもやもや



風邪のせいです滝汗あせるあせる⇚ホント?!



夕方は根性でお散歩に行ってきたー
寒いけどやはり外に出ると気持ち良い照れ
ピグが止まりそうになると竜君が尻ツン!
おかげてスムーズなお散歩に💕
竜君いつもありがとう!




帰宅して少ししたら案の定出てきた💕
ジャンのリハーサル

で、本番✨


デニムシャツがお洒落達人だね✨


アクセはもちろんTiffany✨

追記 あった!!



 


これからも、たくさんステージ出てねおねがい

てへぺろてへぺろてへぺろ


キラキラ星キラキラ星流れ星流れ星


いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

素材重視なので何もかけないけど


天然素材の持つ甘さが大好き!!


例えば


小悪魔イボちゃん

🐢冥利につきるというもんよ




🐢HAPPYな週末を💕





いま、懐かしい写真出てきた♡


林海夫人とddgg✨
いつも夫妻にはお世話になっとりますなニヤリ
🌈🐢


画像、写真たくさんお借りしました
ありがとうございます😆



記事、及びコメントの引用転載はご遠慮ください