令和3年1月13日(水)


♑山羊座の新月🌒


山羊座の新月は、社会の一員として正しい行動を取ることを促し、ルールに従って責任ある言動を貫くよう要求します。


2021年、

最初の新月に気持ちが引き締まりますね




昼間は太陽の下でお散歩

ボール投げて取ってくる遊びが大好き
⬇折りたたみケージがもらえるらしい⬇
「犬のきもち」定期購読フェア💕


夕方散歩も行ったよ
おチリがさぶい!

今日もHAPPY


昨日DOAのピート.バーンズを特集したので
今日はデビッド.ボウイを‥ と思ったけど 
そのまま戻れなくなりそうなのでwww

しかし、
ピートが一博と同じ誕生日だったとはね!!

何の因果だろう😅😅 


 
〜今日の一博〜




カッコいい〜ラブラブ
???
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


「有翡」より
落書きされても美しい✨






惚れ惚れ✨
😂😂😂


〜いろいろ〜

ちょっと「陳情令」に戻ります











ガーンガーン!!!!



あ‥‥‥コホンあせるあせる



新月は秩序ある規律‥‥むにゃむにゃあせる




黙っといてね😅⇚click♡
https://www.instagram.com/p/CIceJXeJpX6/?igshid=6eawe3tsd2yg🤫🤫しーっ!



〜肖戦〜
 


「藍ちゃんと雪の女王」より😂

♫レリゴーレリゴー☃

ホントに唄わせたい😄✨上手いだろうなあ




今日もありがとうございましたニコニコ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう