番外更新です😆


昨日夜これが出て、
⬇訳文(自動翻訳)


いよいよ本格的に粛清が始まったな爆笑
ワクワクしてたら



日付けが変わって直ぐに⬇が出たキラキラ

⬇自動翻訳
具体的に犯人が挙がってきました✨


実のところ私はこの訴えられた偽記事のことは知らなくて今もよく解らないのですがぶー


悪いものが断罪されたなら良かった!と。



デマは当人ばかりか、他の様々な関係者も傷つけますから。


一博もそれを意識しての
今回の粛清だったのかと。照れ






こんなふうに、ひとつずつ
少しずつでもいいから
今迄はこびってた諸悪の根源がキレイに無くなりますように✨。


全てのアーティスト達が安心して気持ち良く
お仕事に打ち込める環境が整いますように。




official、グッジョブ!爆笑