令和3年1月10日(日)



昨日の「不浄感」は、夜のうちに🌈神風が取り払ってくれて♡すっきりとした快晴に



天使の羽みたいな雲✨

百合の花を買ってきて部屋に飾りました💚

良い香りが部屋中に満ちて気分も向上ウインク




天天向上より
🌈🐢ぬいぐるみは腕のサポーター😂😂



「陳情令撮影当時」のショット

🌈🐢


天天向上

雪の中で楽しそうにスノボイボ

しかし見てるだけでさぶいガーンあせるあせる

日本全国雪の被害が続出してますねガーン

寒波いつまで留まってるのかな汗

早く温かくなりますように‥‥






⬇こちらはドラマのイベント
イボが唄ってる〜爆笑爆笑
こちらのドラマも早く観たいね


⬇こんな賞もあったようで。
授賞式にふたりは訪れなかったけど😆
ふたりともおめでとう!!✨


ポーンポーン デカっ!ポテチ大袋!
ポテトチップスは食傷気味‥‥‥
またお腹壊すから当分食べれないわカゼ


それにしても代言人✨今何社掛け持ち?

「さぶ系ファン」が増えそうな短髪爆笑
(もうこれ以上派閥は増やさないで〜ガーン


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今日は夕方散歩にポメ友のマカロンちゃんが
仲間入りしたよ〜ルンルンキラキラ
マカロンちゃんは9歳の女の子✨
ユッたんと毛の色が同じでしょ?爆笑
最初は遠巻きにおやつ待ってたけど
慣れてきたらすぐに列に入れたよウインク
かなり 密 です 爆笑



お散歩のあとは、温かいお部屋でまったり


今日も平和💚🐢♥







たまたまこんなニュース発見⬇



ついこないだブロ友さんと戦メリ話題してたから、グッドタイミングにビックリよラブ



公開当時は私はまだ学生だったからな〜‥

いまの若い方は知らないよね😂

当時は劇場3回も通っちゃった(笑)

後にビデオ買ったけどベータ版ドクロ
VHSにしときゃ良かったのにねーショボーン


戦メリバージョン

この曲をイボにも唄ってもらいたくなったてへぺろ
ハスキーボイスが似てるかも。



坂本龍一とデビッド.シルビアン⬇
土屋昌巳と⬇
デビシル来日の時は追っかけしてきましたよ

⬇これの生写真持ってるもんwww

決して媚びらないクールガイ
いまはすっかりシルバー世代ですがウインク
(そう言う自分もじゃ😂😂)

懐かしいなぁ照れ


これがきっかけで、その後はユーロビート界にミーハー入りしました爆笑

デビッド.ボウイやマドンナが大好き

しかし、何故か⬇にハマったwww
一度聴いたら耳から離れない声!

「Dead or Alive」ピート.バーンズ推しに♥
懐かしすぎてニヤケてしまう(≧∇≦)


昭和の話しでした😆😆
この話題はまた次回に💚



星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ちょっとお遊び
😂😂😂😂可愛いから何でも似合う




明日も楽しいHAPPYな1日を💚











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう