令和3年1月4日(月)


今日まで仕事が休みなので
中央道「談合坂サービスエリア」へ
富士山も見えた💕

自宅から下の道を使って50キロ位
意外に近かったです
人工芝の快適なランで
久々に大はしゃぎのユッたん

ピグはいつもの怖じけ腰

ランチは同SAフードコートにて
アジフライ定食(最近パパがアジフライにハマってます爆笑)ここのも大きくてふんわり♡
私は談合坂ほうとう✨
ほうとうが巾広で半端ない量!!!
さすがの私の胃袋もヤバかったガーン
パパに手伝ってもらってやっと完食あせるあせる
具沢山でお奨めですが、二人で1つで充分よ

鍋ステーキ鍋ステーキ鍋ステーキ鍋ステーキ

ついでに書いちゃうと
昨夜はいきなりステーキ🐮😂😂
半年以上来てなかったなぁ
リブロースのレアを350g✨ 肉のみ。てへぺろ
厚さもあるが、ひょいパクいっちゃうよん💕

ちなみにこのチェーン、
中国にも進出してるのかな?🤔

もう2〜3日食べなくてもいいかもヘビ


さてランチの後は

車で待機のポメラ達をまたランへ
温度は低めだけど☀の下ポカポカです
隣に大型犬🐾
小型犬エリアも仲間が増えてきたよ
ユッたんは犬見知りしないコだから
グイグイいきます




スタバCafeを手に車に戻ったら33333!!キラキラ
(写真撮るのに手間取って46秒になったが)


〜本日のいろいろ〜




昨夜の「天天向上」から一部画像を💕

⬇⬇⬇

一博✨京劇〜化粧〜⇚click


私もほっぺにさわりたい😚‥⇚click



一博✨京劇〜稽古〜⇚click


日本なら、いきなり歌舞伎の立ち回りをマスターするのと同じ位にハードですびっくり


今回もたぶん数十分程度の稽古?

(基礎も含めてびっくり)


京劇の先生、姿勢から違う✨美しいですね




一博✨京劇より〜本番〜⇚click


彼は今までにも様々な舞台芸術にチャレンジして、常に平均点以上の成果を観せてくれます
体幹がしっかりしてるから、バランスは抜群

しかし何よりも努力が半端ないヽ(=´▽`=)ノ

一博✨ブラボー!!ヽ(=´▽`=)ノ💕




🦁昨日の午後はショッピング✨⇚click

スーツケース2個にコート2枚も買ったの?

買物楽しめて良かったね爆笑


おしゃれな男子はショッピングもHAPPY!


たまには旅行もしたいでしょうに‥



肖戦✨東方TV年越しライブ🐰日本語訳ヽ(=´▽`=)ノ⇚click

「ディスコは何だってもう聞かない」

日本語訳ありがとうございます!




あらら‥‥‥金属アレルギーですか?😥





少し前ですが見逃してたので貼ります爆笑
⬇⬇⬇

林海親衛隊長ラブラブ

またもやグッジョブよ〜ヽ(=´▽`=)ノ💕

自動翻訳⬇
無羨🐰と藍湛🐷?(にしか見えないよ😅)
なんか🐷は林海先生がたまたま好きだから
出してるだけ!ってホント?!😂😂😂
ご丁寧に赤いリボンに水色額飾りつけて?

私は違うと思うなぁ🤗

どう見たって示してる方角は明らかよウインク
メッセージを感じるけどなぁ〜(笑)
これも🐢には今更、今更、今更 ウインク


林海先生いつもありがとう!!




一博✨




明日から日常‥‥‥‥汗







パワーストーン持ってる?


私にそれを聞くか?ニヤリ

家の中は石ばかりwww


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 一部公開〜ヽ(=´▽`=)ノ

シトリン原石

乳白色のムーンストーン✨
可愛がってたらシラー(青光)が出るようになりました💕💕
屋久島杉にグリーンガーネット⬇
宇宙隕石たち星空ギベオンはかなり強烈⬇

セレナイトのランプ。もともと塔の形です
優しい周波数は頭部を癒やしますニコニコ
石は想像を上回る程の長い年月を存在してきました。太古の地球の息吹も知ってるんだろうなぁ照れ  彫刻家の誰かが「石は全てを知ってる先生です」と。

同感同感爆笑