令和3年1月3日(日)


昨日はユったんお風呂に入れてさっぱり✨

毎回洗うと泥水になるが‥‥‥‥滝汗
貴女はどうやったらそんなに汚れるの?えーん

今朝も元気にお散歩したよ


まずは⬆こちらの方から「書き初め」開始


う〜ん🤔

ピグの脱退‥‥どっからの脱退なのかなぁ

ユッたん「なんにも考えてない」感。納得!




お次はこのふたり💚♥


肖戦 「完治」!!確かに〜😂😂

見事に復活を果たしたからね〜www


一博 「身体検査」⁉

ドラマ「有翡」みたいにならないでよガーン




ドラマ「陳情令」からもね

どんどん突き進む魏嬰!😃

惚れた弱みでひたすら後を追う藍湛‥‥😩

しみじみ伝わってくる哀愁がありますね😭




次は少し他の呼び方で書いてみよう

うん、これも妙に納得🤗

無羨がこれまでの借りの分、藍ちゃんのそばに居てあげれば藍ちゃんはしあわせいっぱい!


他にもこちらさまや↓


では、
最初から最後まで報われなかったこの方は?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまんまや!!


悲しいから最後は
ふたりの2021年の脳内拝見✨

ジャーンキラキラ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やっぱ「うそこメーカー」はスゴイ!
凄すぎて怖い!!

しかも!
隠れキーワードの🐶を出してきた!!ガーン
(嘘屋が潜入してるのか?!www)

かなり現実的な戦兄と

頭の中は愛♥.と🏠しかない一博‥えーん


なんだかリアルを見てるみたいだわガーン

とりあえず恋をしよう!悲しい事は後で考えよう
そうだよね

現状維持してるけど

先は‥‥‥まだ見えないが

リスクを伴う先行きは もとより承知。

その上で一歩、また一歩踏み出してる勇気!



ふたりの勇気ある気持ちを尊重したいし
支持したい!!プンプン



おっと


辛気臭くなってしまったあせるあせる
気分を変えてウインク

是非遊んでみて💕入って名前記入するだけ!
⬇⬇😜😜😜😜

⬆ちょっと入りづらくなってます。

普通に「うそこメーカー」をググって
HPから2021脳内、2021書初め選んだ方がいいかな




こんな画像などwww
😂😂😂😂どんまいど〜ん😂



と、まぁ お遊びでしたてへぺろ



※ここに書いてる事は私個人の感想で
当のタレントやファンの方とは一切関係ありません。

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星


今日は「一粒万倍日」の大吉日!



そして「辛亥の日」


辛は金のエネルギー、亥は水のエネルギー


金が水を生む関係だそう!


辛は、無駄なものを削り落とすという意味を持ち、亥は十二子の最後。


新しいサイクルの直前です‼️


マイナスエネルギーを捨てて、

新しく、成長する種を植える日のようです




「もやもや」抱えてる方、

今日全部手放しちゃって、

新たな一歩を歩みましょう✨



書初めしたらまさかのグッドタイミングびっくり

今年はやっぱり決意表明の年だったのねウインク


今年は「真を見極める!」爆笑



あとは、「去る者は追わず」くらいかな


あ、ダイエットもだ爆笑






〜今日のいろいろ〜


肖戦⇚click  重慶レポをやるってよ爆笑



肖戦カウントダウンリハーサル12/31⇚click

同じスタジオでダンス稽古したんだな🤔

中国では一流なスタジオなのか(*^^*)

振付師さんも同じかな?

ふたりともいいダンス魅せてくれました

お仕事、双方頑張ってるね照れ



一博カウントダウンリハーサル✨⇚click

宙返りでどうしてもシャツめくれちゃう😥

それで↓タンガーシャツにしたんだね😍
大事なお腹も隠せますウインク
(男性のタンガーって‥‥‥‥‥‥(*´﹃`*)⇚妄想中)



あらあらイヒジャンまでお腹出ちゃった

NGチラリズムウシシ

お腹冷やさないように💚


イボは後日、横腹部分に修整のベタを貼り付けてましたほっこり





カウントダウンにて

ファン🐢にホッコリ😊💚⇚click



天天向上「京劇」

剣舞難しいのにバランス抜群✨✨

放送楽しみ(≧∇≦)b💕

どさくさにてへぺろ結婚一年記念に横浜市民祭にて




切り絵チャレンジの一博✨コレは何?😁




爆笑爆笑平平安安、順順利利、健健康康爆笑爆笑

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星



いきなりですが

智ちゃん賀状キター照れ
今年も頑張って!!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう