2020年11月13日(金)


13日の金曜日👿

ユったんの日だ〜十字架ドクロ(違います😂)



お天気だし、神社に行こう


おめかしして撮影開始✨

千歳飴がね〜
小さい袋のが売り切れてて(T_T)
ま、別に飾りだからいっか(^_^;)

だし、実はユリアはまだ1歳‥‥
七五三ではありません(^o^;)
私が遊びたいだけでwww
ワンコ達に付き合ってもらいましたあせる

このワンピースはスミレのお下がりウインク
あ、🌈が写ってるね💕
スミレも来てくれたかなウインク
これは↓隣のお兄ちゃん(?!)の七五三😂
今気づいたけどコチラも🌈が⬇入り込んでる
無料出演ありがとうございます↑😁

はい、服かなり意識しましたウインク

お兄ちゃんは静かに撮影眺めてましたニコニコ


ここからちょっとだけ「しほりんの不思議な話」になります。

写真だけ見てスルーしちゃって全然OK爆笑
(初めて観覧の方、当方スピってる一面もある為、たまにこんな展開になるパターン多し(笑)。備忘録的に書いてるんで気にせずに〜てへぺろ




数日前からちょっとスピリチュアル的にいろんな事がシンクロ状態で押し寄せてまして。

(清明神社やら豊川稲荷さんからとかも)



昨夜に至っては ちょっと説明つかない位の重大な「気付き」がもたらされまして‥‥。


眼から鱗!!ガーンびっくりガーンびっくり


詳しくは語れないけど

(だってさ〜頭おかしい🤪と思われちゃう‥‥⇚え?元々おかしいって?!ゴラー!!パンチ!ドンッ



(だいぶ以前のブログに書いた、中国の白い古代衣装の女性が私の後に加わったと近所の「江原青年」に霊視された話😂。他のヒーラーさんはそれは妲己(九尾狐)だと。でも何故「九尾狐」が?となった。(笑)


↑陳情令にハマり始めた頃の話です。正体は分からず🤔🤔とりあえず放置してた)



過去ログ。背後の存在😁✨




↑これが何を意味し、示唆してたかが今

ようやくうっすらと輪郭を取り始め 私なりに見えてきた気がしてます‥‥www

(しかも女じゃ無い可能性。確かに見た目は女に視えちゃったのかも?😂😂)


例えば
コレだっと古代服の白衣の髪の長い人↓ガーン

(@_@)陳情令知らなかったら無理もないよね


いま思えば

ヒントはかなり以前に出されてた…ガーン


イボに興味持ってプロフィールとかググってたら出できた画像↓綺麗だったから保存してた


😓😓😓


もー、ホント!いつも後で種明かしパターンなの😓

↓この画像よ。そのまんまイボ狐じゃん!


サイン1

※誤解がないよう書いときますが、イボが九尾狐である訳ではありません。悪でもありません。(中国では九尾狐は吉兆な存在です。)私にとっての九尾狐であり何を意味するかはまだ定かでではありません⚠

妲己(九尾狐)とは

瑞兆としての九尾の狐

古代中国では九尾狐は鳳凰や麒麟と並び瑞獣(瑞兆として姿を現すとされる動物)で、鳳凰は徳の高い王者による平安な治世に、麒麟(動物園にいるキリンとは別物)は仁の心を持つ君主が生まれると姿を現すといわれています。九尾の狐は漢王室の守り神とされた霊獣ですが、徳のない君主の場合には革命を促すので凶獣という側面も持ちあわせています。
今の時代に九尾の狐が現れたら一体どのような姿の美女になるかな?(笑

⬇こんな感じだったりして?!ラブ

つまり、「九尾狐」自体が邪悪な妖怪とかではなくて、龍のような一つのエネルギー体です
(神様では無い)


もしかしたら「陳情令」の一博に魅入っているうちに、彼も持ち合わせている「そのENERGY」が、ご縁あって私と共振して来たのかもしれない?🤗⇚真実は死ぬまでわからないね



人と人の出逢いって、こんな風に目に視えないところにも深い深〜い意味がある場合がある!という理(ことわり)に気付かされました照れ


サイン2

ほら!コレがうちに来た理由もサインの1つだった



過去性の浄化の為だったり



過去世から現在の自分への「試し」だったり

(私はこれかな?🤔)



過去でも全く他人だけど、その存在から己が学ぶべき何かを悟れ!的な示唆だったり‥‥



それぞれの魂に、複雑に絡んでくる過去から現在へ繋がるご縁だったり。



過去に執着してたものだったり。



何かしらの意味や使命もあったり。



知人や家族に限らず


何故か心惹かれる有名人だったり


歴史上人物だったり



それも立派な『出逢い』です。



後でその出逢いがとても大きなキーポイントになる事も多かったりします照れ




人により本当に様々ですけど‥‥ニコニコ

神様に七五三の恵みを祈ると同時に

早速それらもご報告。


※ちなみに稲荷と九尾狐は関係ありません😁

全く別ものになります



「もし私のこの解釈路線が正しければ、

愚鈍な私にも解るサインを下さい」とお願いしちゃいました爆笑


しばらく境内で鳩を眺めたり
持参の珈琲飲んだりしてまったりタイムルンルン
小一時間ほど滞在して

帰ろうと参道を歩いてたら
!!


M!?
モンスターエナジードリンクびっくりのロゴ!
!!!!!!!!ポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせる



神様、さっそくサイン(返答)くれた?びっくり



‥‥‥もちろん偶然!通りすがりの人だし。

だけどさ、驚いたのよー!!


こんな確率スゴクないですかびっくり


エナジーモンスターっの服を着てる人、
確率高くないよね〜?(^o^;)


こないだの公園の放置スケボーとエナジードリンクの空き缶といい‥‥‥‥‥‥‥ガーンガーン

ありましたよね〜。しかも
いつ頃の記事だったか?ピンクの缶!!
(イボが一時ピンクばかり着てた時だった時だった)

モンスターm!

(この奇跡をなんとしても自分に証拠残そう!と、犬バギー参道に放置して今来た道を戻り、不審がられないように景色撮る様にみせかけ撮影したというね😂😂😂)⇚充分不審者パンチ!




🌈こういうコトって日常あるもんなんだね〜

✨✨




今日はちゃんとお酒を奉納したから

神様、応えてくれたのかなてへぺろ



それとも中華街の関帝廟の関羽さまが動き出してくださってるかなヽ(=´▽`=)ノ



引き続き 🐰🦁を守護してください💕


神チャマのバックアップが確信できたので

これから爆弾💣落としていきますよグラサン




追記 2020.12.24


妲己イコール九尾狐 という図式が

間違ってましたー!!!



正しくは「妲己」(だっき)ではなく


「茶吉尼天」(だきにてん)でした✨


豊川稲荷の神様でありインドの女神様で

九尾白狐に乗ってらっしゃる神様。



おそらく

いまの私を守護して下さってるのは

こちらの女神様のようです


イボも荼吉尼天様の守護下にあるのかも

しれない!


いずれにしても吉祥な存在✨です🤗


あ〜💕 気持ちよく腑に落ちたウインク


注意この記事は

天地神明に誓って作り話や演出はしてません




キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


来ましたね〜爆笑


✨肖戦✨

いいね、いいねー(≧∇≦)b

こーゆーのジャンジャン出してくれ!




どんどん活躍しちゃってくだせーまし



天天向上☆一博🦁✨


Game for peace




dd🦁の零度の目線😂😂😂


🐰ダンス🦁ダンス✨😁😁💕



以下、目の保養用。



思わず魅入ってしまった‥‥‥😍💕💕

お得感満載wwwの動画でした😁✨


肖戦皇帝🤗✨💕💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今夜の宅配おかず
ホキのパン粉焼、キーマカレー、ゴーヤ卵炒



楽しい週末を