2020年10月5日(月)


AM9時半 新宿連絡通路ポーンポーンポーンポーンポーン
なんだこりゃ〜〜〜〜ゲッソリゲッソリ
すばらしく美景なり〜😍😍💕
動画再生回数80億回超え!
メガヒットファンタジー時代劇「陳情令」
Blu-rayBOX発売中

広告とはいえ、ありがたや〜💕💕
舐めたいるように見学しながら
端から順に写真撮影をば💕
ほぼほぼ等身大だよね〜(≧∇≦)b
翻る衣装!なんて美しいんだラブラブ
⬇足元に🐰🐇も居るよ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
江澄独りで寂しそう
涙涙の親子写真😭😭😭
姑蘇藍氏、次世代ホープ達
ああ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥圧巻 チーン

なんといっても、この2人の⬇上の文字が💕
ワザと?と勘ぐりたくなる程マッチしてます
朝9時過ぎという時間帯がラッキーだった

人通りが極端に少なかったのよヽ(=´▽`=)ノ

思い切り撮影しちゃった爆笑

アップを撮る振りして、
目一杯近付き一博のはだけた首元に釘付けラブ
傍から見たら怪しさ気味悪さ瀬戸際ちゅー

隣はアニメ版「魔道祖師」
新宿地下の一画は、古代中国世界に‥‥ウインク


おっガーン!!

大変!待ち合わせに遅刻しちゃうあせるあせる


AM10時
新宿ユニカビジョン前のいつもの茶店コーヒー
3階で友人と待ち合わせ💕てへぺろ
目の前にコレ💕⬆絶景でしょ?ウインク


窓際席がちょうどビジョンの真ん前❤
なので
珈琲飲みながらゆっくり楽しめるのウインク

音が聴こえないのが難だけどね

朝食とお茶しながらまずは観察。

1時間に2回違うバージョンを展開するサイクルのようだ。
あとは、およその時間を割り出し。
あらかじめ店外で30秒バージョンのBGMは確認できた❤「光点✨」だ〜💕💕ラブ

1分バージョンは聴けなかったのよショボーン


あとは、きちんと録画できるまで四苦八苦 

延べ4時間余り滞在てへぺろ

ビジョンが出てくるまでの間は
陳情令感動を共有して楽しく(声を潜めながらwww)お喋りができるのが嬉しくてね😊



一応貼っときますウインク
音声は茶店の音でうるさいので出さないでね

60秒バージョン

30秒バージョン

3階から下に見える歩道には、
スクリーンを撮影されてるファンの方々の姿が見えたウインクおねがい


みんな楽しそう〜!(≧∇≦)b


場所を移動して
遅いLUNCHはやはりいつもの和風パスタ屋
2種パスタセットにデザート💕
スープ、ドリンク付でコスパ高いのウインク



帰路でもう一度、地下通路へ❤

夕方なので、結構な人が。

サラリーマンの年配のオジサマが、皆につられて写真撮っててね(笑)

「よく知らんけど、皆キレイだねー」って。

そう言われて凄く嬉しかった爆笑



無羨と藍湛の人形持って撮影してるグループが居たり、1人で撮影してる方も。


撮りましょうか?と声掛けしたのがキッカケで、話してみたら中国の方で王一博のオンリーファンの方でした😊



私がケータイの王一博専用画像ファイルを開いて見せると、彼女も嬉しそうにコレクションを公開してくれて、ヽ(=´▽`=)ノ


地下道にてしばし「王一博懇談会」にwww


いろんなサイトを教えてくれました❤




そういう出逢いが何より楽しい(≧∇≦)b


みんな、好きな人を語るのは至福の幸せだもんね〜ヽ(=´▽`=)ノ💕


⚠新宿メトロ地下連絡通路ディスプレイ

今週末日曜まで!!!








一博ヘルメット29😁😁😁💕🐰





一博🦁💚、明日はバイクレースです

バイクのリハーサル?なう😊💕


ひたすら安全にね〜あせるあせる



Blu-rayBOX特典映像⬇「夏の回顧録」見た?
すごーく感動ものよ〜💕💕

早く観て見てー爆笑爆笑爆笑


誕生日ケーキ肖戦29歳おめでとう花火


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう