2020年9月12日(土)


しほりん地方は朝からずっと雨雨模様‥


しかもね、

こないだ頼んだ#FR2のTシャツが届いたんだけど、明らかにサイズをオーダーミスガーンハッ


パパは身長あるから通常XLなんで

サイズ表示が見当たらなかった事もあって

確認もしないでポチしちゃったのよゲロー


そしたら海外サイズ並にデカイえーんえーん


このメーカー、

注文ミスやサイズ交換は受け付け不可!と 

通販規約冒頭から⚠注意事項掲げてるから

当然交換は無理‥‥‥‥‥‥チーン


あ〜あ‥‥‥やっちまったガーンタラー


パパはなんとか着れるけど、

私は絶望的に無理だわ〜ショボーン 



ショック過ぎて今日は陰気に過ごしてしまったよ


恐竜くん クマムシくん UMAくん バイキンくん 宇宙人くん おばけくん



さて、アニメ版「魔道祖師」始まってますね

wowowにて毎週水曜日深夜2話ずつ放映中
アニメ版、なかなかグッドです✨


まず絵が美しい!!写実的な繊細な画風♡

↓雲の模様の古琴ラブ

↓ロバのリンゴちゃん

魏無羨
藍思追
実写ドラマでは描ききれなかった闇の部分、
魔道という表現に相応しい絵に大満足💕
大好きな「黒執事」的なタッチヽ(=´▽`=)ノ
セバスチャ〜ン💕💕
とにかく
ド真ん中でございますわグラサン

そしてドラマでも「名場面」
✨含光君✨登場〜爆笑爆笑
はんごんじゅ〜ん!

無羨との再会!!

この場面もドラマと同じ絵だね(≧∇≦)b
↓無羨「好みは美しい女性だ」そうだびっくり
ふふん、含光君より美しい女は居ないわさ

↓雲深不知処

↓リンゴちゃん、ブサイク爆笑

期待してなかったけど
思わぬ逸品✨ヽ(=´▽`=)ノ💕💕💕

これも楽しみです!

注意
見逃した方、これから観たいなと思った方

9/25(金)(9/24深夜〜)に1話〜6話迄
一挙放送あります〜爆笑音符

録画予約しといてみるー?ウインク



ちなみに
現在、池袋で魔道祖師コラボカフェ開催✨


実は整理券、
希望日に見事当選したんだけど、やはりコロナが怖いので、もったいないけどキャンセルしちゃいましたショボーン





本日の一博

お腹、気をつけてね〜
もうさ、火鍋でわざわざ辛いの食べないで〜
弱った胃壁に刺激物は厳禁よガーン

ジャーマネ、管理頼むよ〜ゲロー

だいたい、休み無しで働き過ぎ!!ショボーン



今夜もう放映してますね
また動画があがってきたら観れます💕


今夜のうちの子
お散歩行かれないから
寝るしかないね〜(ーー;)

近所のスーパーで特別販売してた爆笑
もちろん、両方ゲットヽ(=´▽`=)ノ



今夜の「陳情令」


懐かしのお宝画像を♡


破壊的なエアKiss☠

 

 


また出た!エアKiss!😂💕💕💕



↓これはイイね

一博の声で(^m^)名場面を💕💕



↓喜んでいいのかな〜?アセアセ

これって年越し番組に共演できるって事なのかしら?!?😆😆🌈🐰🦁💕





明日は日曜日


🌈お天気、戻りますように



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう