2020年8月25日(火)


本日は🎋七夕(太陽太陰暦による)


この七夕の日に嬉しいサプライズが!


宅配便が来て、開けてみたら!!!?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣きラブラブラブ!!!!
ガチャ
つぼみ狐『翠眼蓮』(すいがんはす)
コレ、欲しかったやつ〜!!(≧∇≦)b
名前に蓮が入ってる九尾狐ちゃんラブ

なんと!ブロ友様から頂いてしまいました!
ラブ貴重なものを!!もう感謝しかない!ラブ


可愛いね〜(≧∇≦)b💕キャー


蓮の花というのがまたド真ん中!!

我が家の『流紫雨』2匹と一緒に♡
(流紫雨は3匹居たが一匹里子に出した)

⬇ユリアが興味深深www
どこに飾ろうかなあ〜💕
蓮の花の上がいい?
蓮花上に寝かせてみたり
⬇天然石に乗せてみたり‥‥
(糸魚川で採取のネフライト、ブレスは右は出雲碧玉と赤めのう、左は翡翠&水晶)

流紫雨もひがむので(笑)蓮上にアセアセ
⬇ラピスラズリと。シンプルでイイウインク
午後の昼下がりは、写真撮影遊びに熱中音譜
こういうの大好きです♡爆笑

はぁ〜幸せ照れ照れ


ちなみに今朝は『犬洗い』からスタート!
⬆湯気で曇ってるしwww
ピグの洗ってるとこ取り忘れたガーン
とりあえずサッパリしたねルンルン

そして時刻は17時半。
あ、息子が散歩の催促に来た💦
一日あっという間ですね‥‥‥チーン

夕んぽでキラキラ

柴犬に先輩ヅラして挑むピグ兄
どう見ても負けるとしか思えないがね〜てへぺろ
一応年上は意識してるようだウインク
今日もみんなと会えたラブラブ
おやつは歳の順だよ
おやつルンルンおやつルンルン
楽しい1日だったねウインク



星今夜の「陳情令」


〜まずは🦁🦁コーナー〜


また何か面白い事してる一博🤣🤣


か〜ら〜の


HAHAHAHAHA🤣🤣🤣

ま、楽しくて良かった良かった♡

⬇今週29日放送の天天向上予告より
これスキー!?やっぱまだ行けてないかえーん

‥‥‥はいはい照れラブラブ

これは⬇見たことなかったーヽ(=´▽`=)ノ

〜そして肖兄コーナー🐰🐰〜

今日は肖战工作室 に更新がありましたね♡
サプライズでどこへ?


〜以下は発掘映像〜

やっぱ彼の歌声最高!!
肖兄アカペラ陳情令😍😍💕


ついでに⬇これも
肖戦の声♡in陳情令😍💕


動物好きだとすぐわかる
肖戦♡🐶と戯れる😊💕














素敵な七夕🎋をお過ごしください


🐰🦁七夕快乐~❤️💚😁






おすすめの即席ラーメン、教えて!


私はこれだけがあれば大満足!ラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう