2020年8月16日(日)

今日でお盆も終了花火
炎夜は送り火ですね


昨夜は(背中にスミレ背負って?!)焼肉してきちゃったーヽ(=´▽`=)ノ♡
地元で人気のお店「味ん味ん宮下店」

和牛だけどリーズナブル♡
タンやカルビは言うまでもないけど、
私は最近、肩サンカクがお気に入り
赤身の本気部位でサシも入ってお口でとろけます〜♡(๑´ڡ`๑)焼き過ぎ注意?サッと炙って。
あとミノとかホルモンがまた美味いのよ💕

生ニンニクがピリッのニンニクスープ絶品キラキラ
ご飯を入れて〆の雑炊に〜ラブ
(いまコレ書いててまた食べたくなったわ)


いつも並ぶので、昨日はオープン(16時半)と同時に入店しましたニヤリ

17時には満席!びっくり 早めで大正解💕


お留守番組さん達は、キンキンに冷えたお部屋で夕寝しててもらったてへぺろ


先日書いたブログに続き
本日もお気に入り動画貼ってしまったよ

「Lemon」を連弾

しかも!
聞いてるとナント途中に「世界に一つだけの花」フレーズが!!

よみぃさん、素敵なサプライズしてくれる😭


聴き惚れますな照れ

そんな中、よみぃさん動画漁りしてた時

凄いよね〜!!!
テンポアップから転調になって
そこからはまるで宝物箱からたくさんの音符♫が弾け飛び出てるような展開ヽ(=´▽`=)ノ


以来、
彼の動画も探してコレクション中


かてぃんさん演奏の一押しは⬇コチラ
ハウルの城の世界観出してます

スタインウェイのピアノの音色が、また泣くほど繊細で美しいですねぇ〜😭😭


音色がまたいい雰囲気ラブ





相変わらず外は暑いので
ランチはテイクアウトのランチ寿司

あと、鶏の唐揚げも食べたくなって
冷蔵庫にあった鶏もも(にんにく醤油に漬けといたやつ)切るの面倒でそのまま揚げた(笑)
ついでに、山芋切って粉はたいて揚げた口笛

外はカリッ、中はしっとり💕
塩振って完成〜ヽ(=´▽`=)ノ

ポメラたちは卵焼きを少しだけ
どこにも行かれなかったね〜




明日からは普段の日常生活開始ですね



「今日の一博&陳情令」





今入ってきた情報ヽ(=´▽`=)ノ

あの「戦国鍋TV」がまた復活したらしい!


リューアルして

✨「戦国炒飯TV」爆笑爆笑爆笑




今日はまだ早いので
また後でいろいろ追記するかも‥‥てへぺろ






楽しい日曜日をクローバー