2020年8月10日(月)


今日はお家で犬洗いからスタート

DOG SOAPを泡立てて〜
(🐷さん頑張ったあせるあせる
じゃ、洗っていくよ〜!!
(BGM 「無感」😂😂めっちゃクール!)
タオルドライからの〜ドライヤータイム💕
‥‥‥なんですか?その難しい顔はあせる
はい、綺麗になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ひと働きしたので今日はランチ寿司ラブ
スシローだよてへぺろ天然インド鮪7貫盛り
ほっぺた落ちちゃう位に美味しい〜(๑´ڡ`๑)


最近の回転寿司♡侮れない!!

鮑食べ比べや、赤貝つぶ貝セットもお勧め

今の時期、貝類が美味い💕お腹いっぱい照れ


帰宅して、午後のドラマ鑑賞タイム突入


ここで怪奇現象が!!


⬇これ、うちのTVのハードディスク
いつものように「ミーユエ」観ようとして

?!
なんで「善徳女王」が録画してあるの!?
もちろん、予約もしてないし、しかもいきなり52話びっくり!!


いきなりピダム出てきたんで(好きだし)

結局観ちゃったんだけどね‥‥(・_・;)


録画予約表確認したけど、

理由は分からず‥‥ガーン


懐かしいから⬇貼っとくウインク

善徳女王PV✨

この2人の天下国家レベルの対峙がもうそりゃ凄くてね〜✨女傑的な素晴らしさにメロメロ!
見応えあります

「善徳女王」は私が初めて韓流ドラマに夢中になった至高の作品♡

他にも時代モノいろいろ観てるけど、これを超えるモノはいまだ出ず(私的にです)


まさに韓流時代劇の最高傑作です爆笑




もしや、
「陳情令」に対峙する為に出現した?!

ガーンガーンガーン


このふたりの女傑がケンカ売りに来たら、
無羨も藍湛も敵わないかもよ〜滝汗滝汗


怖いんですけど〜おばけくん


気を取り直して
夕方お散歩へ

ユったん!ふわふわ💕
アスファルトはまだ温かい
なかなか冷めないもんだねあせるあせる
あぢあぢあせるあせる
おやつの為に暑さは我慢!
おいちい💕💕


夏休みは毎年どこかしらに旅行してた日常


今年はいろんな事が想定外キョロキョロ


毎日がサプライズ!!


結構たのしい照れ




肖兄新CMウインク



少し昔の映像ですが‥

対象的な🦁🐰💕😂😂

イボちゃん、マジ可愛い〜爆笑


陳情令だけど「ジョーカー」の台詞?!😂😂

彼は常に自由だニヤリ
  

肖戰工作室😃待望の更新!!ヽ(=´▽`=)ノ

いいね、いいね〜ラブ

猫ちゃん、大好きなんだね💕



肖兄、ピルエットに挑戦?!

バレエに挑戦?😂

師姉はバレエもなさってらっしゃるので

さては教えてもらったかな?(^m^)



⬆いいなぁ〜
イボと一緒に火鍋食べてみたいなぁ〜おねがい

ついでに「お持ち帰り」しちゃいたい😂
(山Pか⁉ (^m^))



追加画像


天天向上12周年

とにかく美味しそうだわ〜(๑´ڡ`๑)
イボ可愛い!!







▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中