2020年6月27日(土)

陳情令放映一周年記念!!

2020特別ver.


⬇⬇これ泣きました(T_T) 


完全武装で新宿行ってきました爆笑
ブロ友さんで「陳情令」をまだ観てないけど、すでにggddのファンになったTさんとLABIの前のDOUTORで待ち合わせウインク音符

3階の窓際の席から鑑賞会♡
動画も撮れたけど私達の会話も入っちゃったので画像で失礼てへぺろアセアセ
30分毎に15秒程。

お隣にファンの方々発見!! 
中国語なので本国の方だ!ラブラブ

つい、話しかけてしまいまして(笑)
ついでにグッズもお借りして写真に撮らせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ♡
素敵なグッズ!欲しいなぁラブ

これは中国で買ったそうです
日本には陳情令グッズ無いもんねえーん

もうね、⬇いい年のおばはんがテンション高くなっちゃって‥ガーン ⇚アホです
本当はね
こないだ取り寄せた華服一式、持参したんですけど勇気が無いので上着だけしか着れなかったの😢

⬇コレ

ちょっとマニアックだもんね💦

師姉のこっちにすれば良かったかな?ニヤニヤ
どっちもどっちですね(;´д`)トホホ…

またハロウィン🎃の時にでも着る?😢


✨✨✨✨✨✨

話し戻りますあせる!!

彼女達から⬇⬇こんな素敵なお手製プレゼントまでいただいてしまった〜ヽ(=´▽`=)ノ!
中国のお菓子入り💕💕泣くほど嬉しい〜😭
国境を超えるggddファンの愛だわ😭😭
中国のお嬢様達、皆さん美しいのキラキラ

特に、無羨のような赤い紐で素敵なポニテをしてる方!長身細身の華流美人さん(*^^*)
赤の衣装も美しいでしょう?!
思わず一緒に撮らせていただいちゃったラブ
キラキラ謝謝キラキラ 
(月とスッポンとはまさに⬆コレ!)

ファンならはでの「㊙ggdd話」してすっかり
盛り上がってしまったてへぺろ 

情報たんまりゲットちゃん💕


楽しくお茶した後、
私達はランチに向かいました音符

本日は台湾料理ラブラブジャスミン茶に♡
エビチリと焼き飯、小籠包、スープセット
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

食後にTwitter話しをしながら
いつも拝見するページを見たら⬇ポーンポーン

!!!!!!!!!!!!ポーンポーンポーン


時計見たらジャスト2時半アセアセアセアセアセアセ

慌ててお店を出て、再びLABI前に!!

そしたら!いらっしゃいました〜キラキラキラキラ

はじめましてのりゅうへい様!!
お美しい方〜ラブ💕💕 
陳情令ファンは美形が多いねー!…
こんな素敵なレアグッズをいただいてしまったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう感激で嬉しくて嬉しくて😭💕💕💕

たくさんの「愛」をいただきました

全て、このお二人のおかげ照れ

懐かしい仲間たち(画像お借りしました)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう