1月18日(土)☃雪!
さぶい週末でしたね

この日、18日は予定が二転三転した日でもありましたwww

当初は友人たちと新年会の予定
訳あって延期に。
仕事の都合で急遽休日出勤に。
前日になって↑出勤取り消し(免除)
という訳で、晴れてフリーオフ日に💕

昼過ぎに南町田クランベリーパークへ

↑駅の階段がイルミネーションで、まるで宝塚のフィナーレの大階段のよう💕

スヌーピースタジアムに行くが、相変わらず長蛇の列‥‥(~_~;)
‥‥‥また次回にしようアセアセ

今日は独りなので、思う存分にセールを楽しんで爆笑

本命の映画館へ

実は前夜、
チケットを衝動買いしちゃったてへぺろ

舞台「刀剣乱舞」維伝 朧の志士たち
のライブビュー
本日「千秋楽」のステージ(*^^*)♡
やっぱ舞台はいいね〜(≧∇≦)b

今回は幕末維新の時代
坂本龍馬とかね💕 龍馬大好きやき!
しかも私的にはこの舞台、
推しの役者さをが居ん舞台やけん。
けどストーリーも良かったし、すさまじい殺陣もあって、まっこと楽しめたぜよ(≧∇≦)b

スタミナ半端ないきな〜(・。・;


戦国時代モノが続いちょったき、逆に新鮮に感じたし、時代独特のカラーがうもう出ちょってなかなか面白かったな

こりゃ本日のSALE戦利品やきwww
‥‥買うつもりなかったじゃきね〜‥

60%OFFで、3点以上買ったら更に20%OFFだっちゅうからつい‥‥‥(~_~;)

案の定、もうタンスに入らんし‥
やっちまったぜよガーン

ま、なんちゃあないき

気ぃ取り直してなんとか片付けるがよ

あら?舞台の影響か?(^o^;)
いつのまにか土佐弁‥‥www
あてぃはすぐ感化されるがよ


夜食にコレ↓作ったき←まだやっとるw
めっちゃ辛い焼きそば酔っ払い酔っ払い


炒り卵を加えて辛さを調節♡


うん、辛いけど美味しい(๑´ڡ`๑)


ご馳走さまでした!(≧∇≦)b




明日は晴れるかな😄




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう