今日はバレンタインデーでしたね

そして
廣瀬智紀くんのお誕生日〜爆笑爆笑


赤薔薇HAPPY♡BIRTHDAY!!ピンク薔薇
⬆この日をひろぷろ通じてお祝いできたのも嬉しい限り♡

昨年は「髑髏城の七人」の舞台上でのお祝だったね〜(≧∇≦)b
あの時の貴方の素晴らしいスピーチ!
一生忘れられません照れ

そして今年は智ちゃんの番組星
キラキラ「ひろぷろ」にてライブ放送(^o^)
あらら
鼻息でローソク消そうとしてる?(笑
オシャレなケーキ(๑´ڡ`๑)

歌も素敵でしたラブラブ
声がまた素晴らしく良いのです!

ミュージカル舞台にも出て欲しいね

何より驚いたのはギターの上達!!

いままで毎回番組内でお稽古風景拝見してきましたが……
よくぞここまで〜笑い泣き笑い泣き

ブルーハーツの曲を見事クリア!

なかなかそうできるもんじゃないよびっくり
私も昔フォークギターに憧れて
数カ月やってみたけど、結局途中で頓挫した………(-_-;)

智紀くん多忙な中、すごく頑張ったね

これは感涙モノですよ笑い泣き笑い泣き

精神力高い!!コレ凄いコトですよ!


後半は
サプライズゲストの佐藤くんと
盛り上がりました〜😁www


私も会社帰りに仲間たちと
イタリアンで乾杯〜シャンパンロゼワイン
店内で他のお客さんも
共にお祝いしてくれたよ〜(≧∇≦)b

↓雑音入りですが……(^o^;)汗

ついでに食事もてへぺろ💕
ビザもパスタも美味しかった〜ラブ

お家ではワンコたちも便乗か!?爆笑

智ちゃん、

そして智ちゃんのお母様

お誕生日おめでとうございます!
これからの人生も健やかで
幸せ満ちあふれますようにヽ(=´▽`=)ノ


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう