2018年9月23日(日)快晴

「せいなの森キャンプ場」から車で約40分ほど走って 北沢ファームに到着

毎年恒例の果樹園バーベキューです
さっそく目につく真っ赤なりんご達♡


主催の東海ポメ会のうるふ家ポメンズのもとに

今年もたくさんのポメたちが各地から
集まったよ〜爆笑

お写真無いコがいたらごめんなさい💧
おなじみさんもいれば
初めまして♪のワンコもいます

昨年も開催された果樹園バーベキュー!

まずはりんご狩り開始

減農薬栽培にこだわるリンゴや梨(幸水と南水)♡甘くてジューシーラブ
フルーツ食べながら皆と団欒♡
話しに花が咲きます爆笑

そこへガラガラと、
大量の肉と野菜が来たー!ヽ(=´▽`=)ノ
バーベキューの始まり〜ラブラブ
農園の林檎を食べて育った黒豚のお肉は脂身も甘くてベタベタしない♡

焼肉のタレも農園自家製で
林檎をたっぷり使用して、砂糖も水も不使用のこだわりな無添加品です

しかもこちらの農園は「持込OK」!
調味料やお酒や飲料も何でもだよ♡
最後は焼きそば爆笑

焼きそばも1人ひと袋ずつ!!

焼肉に夢中になってたら
勝手に農園を散策してるピグモンwww
捕獲して、うるふ家のカートにin。てへぺろ
私は食後の散策へ。

農園はとても広い
葡萄も発見ლ(´ڡ`ლ)
パーティーカラーのなみちゃん

豆太くん、よく似合ってるね♡
もれなくスミレも被せられた(^_^;)

↓ビールで爆睡のパパ(笑)を尻目に
どこかへ行こうとしてる⁉ポメラ達
即捕獲!

スミレを挟んで西と東のタヌキ集合!
2匹とも唐草模様の風呂敷が似合うね

うるふママお手製の髪飾りもみじリンゴアリガト!
皆で付けて記念撮影場所に移動します
みんな綺麗にもみじつけたね(*^^*)



はい♡チーズ!
うまく撮れたかな?


あっ!!びっくり
早々と脱走してしまうポメラ達‥‥ガーン
‥‥‥‥‥‥‥
ま、1枚撮れてればいっかてへぺろ

というわけで
楽しい1日もあっという間に終了
お名残惜しいけど、ここで解散です

また来年の今頃
果樹園バーベキュー誘ってね♫(^O^)/



楽しい美味しい1日でした♡

そしてその夜は

「道の駅 大芝公園」にて車中泊

隣接にはオートキャンプ場や
立寄り温泉♨もあり♡
人工池の周囲は絶好のお散歩道
道の駅のカフェは
おしゃれなフランス風
朝カレーや
蕎麦粉のガレットなど♡

この葡萄は売店にてひと山300円!滝汗
至れり尽くせりの道の駅でした


楽しかった〜ヽ(=´▽`=)ノ♡

終わり