今日マチネのカテコで

マモ捨「こんな愛に溢れた日に生まれた人がいます!誰ですか?」

智紀蘭「はーい」(元気よく手を挙げる)

マモ捨「おまえかっ!!」(≧∇≦)

その後舞台にイラスト入りケーキが運ばれてきて

HAPPYBIRTHDAYソングを皆で歌い

ロウソクの火を智紀くん消そうとするけど、なかなか消えなかったり(笑)

智蘭から一言ご挨拶ありました
とっても堂々としていて、素敵なスピーチ❤
ファンのひとりとしてなんだか誇らしく思えちゃった(*´▽`*)

最後は、マモちゃんの粋な計らいで
智蘭が1人舞台に残された!❤


照れながらも
笑顔で捨之助みたいな見栄を切って

拍子木  カツーン! 決まった♡

やはり照れながら
お手手ブンブン振って
可愛らしく去りました(≧▽≦)



ホントに愛されキャラな智紀くん

パンダのTシャツの文❤
ツッコミどころ満載〜(≧∇≦)b
私も欲しい!www


キャストさん達の、たくさんの智紀くんへの愛を感じるねっバナナ(*^^*)

そして何よりも

同じお誕生日のお母様へ…

お優しい息子さんですね照れ


優しいオーラがキラキラ〜キラキラ



生まれてきてくれてありがとうおねがい



今日の公演は、一生忘れられない感動がありました(*´▽`*)