🌀台風横断連休初日の9月16日(土)


西からの雨を逃げるように、北へ出発♪


北といえば「餅グラタン」よね〜ラブ⇚ソコ⁉


というわけで(どーゆー訳?!)


栃木県鹿沼市の田んぼの中のドッグカフェ


「Dogrun & Cafe Rich field☆☆」 到着❤
嬉しそうなスミレ嬢キャハハ
久々のドッグカフェだもんね(*^^*)

旨々馬ご飯❤あっという間に完食

お次はパパママの「餅グラタン」
これ、本当に美味しいლ(´ڡ`ლ)!!
和菓子屋さんの作った美味しいお餅と
こだわりお醤油が決め手♡

パパはタコス風餅グラタン
自家製トマトの味が濃いスパイシーなお味♡
身体に優しいソイミートが入ってます
大盛りにして更に大満足(๑´ڡ`๑)

セットのデザート&ドリンク
いろいろ選べるから更に迷うけど、本日は
自家製パンプキンケーキと紫蘇ジュース♡

全て自家製にこだわっていて

野菜は家の畑で採れるモノのみ使用

調味料も全国から自然なものを取り寄せたり、

砂糖も白いものは使用せず‥の徹底ぶり。


嬉しく安心でしかも良心価格なお店です照れ


お腹がふくれたらドッグランで遊ぶよ〜



犬ダンゴの出来上がり〜爆笑
さて
ここで偶然ご縁繋がりのお友達に逢えました

我が家はブロ友さんの「花さん」が
こちらのドッグカフェを知り(しかもオーナーさんが私の幼馴染だったという奇跡の展開!)

花さんは「ポメラニアン日記ミルキィとチョビスケ」 さんからコチラを知った‥というラブ
↑チョビスケ君

ご縁を繋いでいただきまして
本当に本当にありがとうございます(*^^*)

人(犬)見知りさんのミルキィちゃん
「アモーレ❤パパさん」タイプの女の子

無理やりカボチャ帽子被せちゃったけど
動じず撮影させてもらえましたラブ
なんとなくスミレに似てる?(*^^*)
おとなしくてモコモコでとってもキュート♡

ピグモンはチョビスケ君と遊んで?ます❤
チョビスケ君、
ピグを気に入ってくれた?(*^^*)

あ!お店の看板犬まいけるだっ(*'∀`*)vおんぷ
覚えててくれたのかなラブ

まいけると、
なかなかうまくツーショットが撮れない💦

ん?視線を感じるその先に
小さいポメちゃん発見(*'∀`*)v心
ピグが気になる様子‥‥‥
珍しく匂いを嗅がせてる!?
笑顔で近寄ってきてくれて

おおっと!まさかのおチリに接触?!びっくり
 
出たーっ!汗汗 ピグのギャーギャーガーン
相手は余裕の笑み(*^^*)

なんだかんだ遊んでもらったピグモン汗

最後に
まいけるにカボチャ被せて記念撮影
ちゃんと撮れたつもりだったのに
ブレてたー‥‥‥‥‥残念!ううっ...
まいける君、ごめんねガクリ
次回リベンジするね


おかげさまで

楽しい1日になりました照れ


リッチフィールドの皆様

今回もいろいろありがとうございましたラブキラキラ



夜は「道の駅ろまんちっく村」にて

施設内の温泉にゆったり入って車中泊


パパは地元郷土料理鍋(鮭の粕汁風)

食事もお洒落で美味しかったです♡

雨はまだ降ってない鹿沼市の夜でした(*^^*)

続きます



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キュートだと思った人は?

早乙女太一くん

↓ファミリータイム♡
衝撃的だがめっちゃ自然過ぎて笑えた!