2017年7月16日(日曜日)

さわやかに晴れた軽井沢の朝♡

オフ会参加の皆様の交通安全祈願に
浅間神社へお詣り(*^^*)

神社の祭神
ここ浅間(あさま)は磐長媛(いわながひめ)

富士山の浅間(せんげん)神社は木花咲耶媛、
「浅間」の同じ字でも読み方も祭神も違うね

ちなみにいずれの媛も大山祇神( おおやまつみ)の娘で、神話では磐長媛は木花咲耶媛の姉です

富士山と浅間山
同じ活火山同士の姉妹なのね♡


神社前のきれいな小川にて

禊ぎ中(水遊びとも言う汗)のピグモン


11時に軽井沢「ジャルディーノ」さんに集合


今回 幹事さんをしていただきました
「MANAママさんご夫妻」と
(パパさん写真入ってなくてm(_ _;)m汗汗


「あらしくん、あくびちゃん」ご夫妻です
思いがけず大人数の豪華で素敵なランチ会♡
幹事役、本当にお疲れ様でした汗汗

この日のゲストは
※訂正あります
「心太郎」家→正しくは「心太朗」家です
大変失礼しました汗汗



& しほりん家(*^^*)

総勢13家族!!38ワンコ!!!え゛!


猛獣使い(!?)のマーナミーナママに
ひょいと抱っこされた幼獣ピグモン

さすがだわ〜びっくりびっくり


お食事もとても美味しくて♡


ワンコメニューもあるよ♡
ヤギミルク&メイン肉&野菜煮&デザート



ロビーにて♡

「女子会」?!


ランにて♡
あ、言い忘れましたが
会場に「ヅラ被せババア」も来てたようです

薔薇最後は集合写真♡
全員集まれ〜〜!!\(^o^)/

メイキング画像をお楽しみください(笑)


   

うまく全員入ったかな?


11時半からのお食事から14時半までの

3時間♡


あっという間に終了してしまいました汗

もっと皆さんとお話ししたかったなぁ〜



おみやげもたくさんいただきました汗汗
お心尽くしのお品の数々‥‥
本当にありがとうございましたm(_ _)m



解散後は、我が家は宿泊施設へ



途中でゲットの「ミカドコーヒー」
モカソフト&コーヒーゼリーソフトラブ


続きまーす照れ