今朝のまさかの悲報‥‥本当に残念ですしょぼん

海老蔵さん、辛い会見でした‥(/_;)
麻央さんのご冥福を心よりお祈りしますなみだ


さて

今日は半年に一度の「無麻酔歯石除去の日」

「ららぽーと横浜JOKER」に到着
スミレの出身ショップでもありますあひる
2匹預けて、しほりんはバーゲン参戦へ!

以下の写真は施術後に私のラインに送ってくれたものです(*'∀`*)v

まずはスミレから
半年でこんなに歯石着いてます(^_^;)

施術後
真っ白になりました♡
前歯が1本グラついてるそうです(-_-;)
歯は大事にしなきゃね〜汗

次はピグち
他人に抱っこされてこんなに穏やか!!
この時点で既に奇跡よねびっくり
ベッタリ付いてます(^_^;)

施術後
キレイになったよ♡(少ない歯だけど‥)

頑張った後は、恒例のワンバーグランチ♡
(冷凍ワンコ飯をチンしてもらいます)

あっという間に完食だー爆笑

ららぽーと屋外を少し歩かせて
チッチ済ませたらドギークロークに預けて


しほりんのLUNCHタイム♡ラブラブ


やっぱコレでしょう(⌒▽⌒)上げ上げ心

二色鰻重♡
白焼きと生わさびが本当に美味!!
もちろん香ばしい蒲焼きもハート

何回食べても飽きないのよね〜(๑´ڡ`๑)


おやつや夕飯用の食事などテイクアウト♡
(今日は一切家事をしないと決めた!)

ポメラたちも大満足の遠足でした♡


関東は明日までお天気おんぷ
楽しい週末をお過ごしください♡



ちなみに

本日6/23は「わが殿♡」のお誕生日でーす!
昔も「お誕生日」パーティーあったのかな

甘党の殿に、日本各地から「甘いもの」が
届けられたそうですよ(^m^)

HAPPY BIRTHDAY!!(*'∀`*)vおんぷ