ヨーロッパエリアで、
少し早めのまったりランチタイム開始ラブラブ


まずは集合写真撮影会キャハハ

みんなバッチリ決まったよ(*^▽^*)




お楽しみの始まり〜流れ星キラキラ


茶々丸かーちゃんから鮎をいただきましたピンクハート


ドイツからはコチラ!

ポークのビール煮「シュバイネ.ブラーテン」
&ドイツビール3種生ビール

ポスターと同じにナイフが刺さった状態で
来た♡♡豪快よね(笑)

このポーク、煮た状態でこれだけデカイびっくりびっくり
柔らかくてさっぱり食べれますラブラブラブ


思わずお肉に釘付けになってる面々キャハハ

ヤマト〜汗お口開けっ放し〜汗汗


ん?彼は?!


見合って見合って〜ガーン注意ガーン
両者1歩も引かずっ!!

サブレ最強なりOK完了100点

サブレ氏のピンクリボン♡
いい味出してるでしょ〜( ̄▽+ ̄*)

お次はフランス

ま、かたつむりだね(笑)


こちらの売店では、フランス菓子やワイン、チーズ、雑貨が並びます
いつもガレットやサブレをゲットするの♡

使用してる小麦やバターがすごく美味しい!
フランスのバターってやっぱりイイわ♡

その後

イタリアエリア

アフリカエリア

インドエリア

タイエリア‥‥‥‥

お腹いっぱい過ぎてまさかのスルーえーんえーんえーん



肉フェスタの素敵なメニュー
たくさんあったんだけどね(T_T)


トルコエリアでは、前回食べてマイブーム中
「ピデ」デカくて長いピザはゲット♡

搾りたてレモネードと一緒に
ほぼ一人で食べてしまいました
(パパはすでにギブアップ中の為‥‥(^_^;)


韓国エリア 桃の花が綺麗ラブラブラブラブ

そーいや今回は食べてばかりで
民族衣装着なかった〜汗汗汗汗

↓これは前々回のやつ(笑)
寂しいので再アップしちゃったてへぺろてへぺろ(笑)
次回は絶対着るぞっ!プンプンプンプン


この時点でまだ3時前!!
いつもなら「蛍の光」を聞く場所なんだが‥‥

余裕があるのは嬉しい限り!

姫華ちゃんと比べるとピグが大きく見えるね


こちらは ぽぽちゃん、リッシュちゃん

今回我が家とは はじめましてだったけど
なんだか以前から知ってるような感覚♡(笑)


3時から「サーカス」が始まるというので
会場に向かいました

ワンコは客席エリアには入れないので
しばらく後ろから眺めてたけど‥‥‥

寒いし見づらいしムカムカムカムカ

なので、みんなでお茶する事に決定〜ラブラブ


ワールドバザーの前でまったりカフェタイム

ここで、大和と瓜二つの小さなポメちゃんと
遭遇しました♡

ウルフカラーでホントにそっくりびっくりびっくり


かくして
また「蛍の光」を聞きながら解散に照れ照れ


楽しかった肉フェスタ♡
皆様どうもありがとう!!(*´ω`*)

また是非肉フェスご一緒してねキャハハWハート


これから肉フェスタ参加される方〜♡

今回食べたものは全て美味しかったです
(※バリのヤギの串焼き以外は)笑

私の中では香港の鶏唐揚げ、ドイツのビール煮がお気に入りでした(*^^*)


参考まで(*'∀`*)v


車内でまたコーヒータイム
(さっそく仏ガレット食べてみた(笑)旨!

 

いつもの「湯の花アイランド」でお風呂☆

入り口に何やら貼ってある?

「土田御前」? 織田信長のお母さんだよね


へ〜知らなかったな〜!びっくりびっくり

湯の花市場のこの土地、土田御前の出生の地だったんだね(*^^*)

信長ファンとしては嬉しい発見でしたラブルンルン


やっぱ愛知、岐阜エリアは楽しいわ♡