朝霧高原から眺める富士山
白い雲が一直線に山に向かってます


河口湖では少しだけ日差しが出たよ(*^^*)


お昼は、ワンコ同伴OKの「紅葉亭」にて

「かぼちゃほうとう」
このかぼちゃを少し取り出して、スミレのお腹の薬代わりに与えました(*^^*)

(夜には見事なお通じがあり下痢は完治!感謝♡)

河口湖「自然生活館」にて、湖畔をお散歩

ハーブなおみやげが揃ってます(*^^*)


鵜ノ島を抱く「子抱き冨士」(*^^*)

手前の島が鵜ノ島だよ

秋の花がたくさん♡


西湖にある立寄り温泉「いずみの湯」へ
こちらの源泉露天「龍宮の湯」が超お気に入り♡


市内の台湾料理の店にて夕食(๑´ڡ`๑)

台湾ラーメン、海老レタス焼飯

しほりんは海鮮おこげ\(^o^)/
ジューって音が食欲そそります



道の駅「富士吉田」にて車中泊
こちらはドッグランもあって重宝です
バナジウム天然水も無料で汲めるよ♡



富士山レーダー


朝食に吉田市内の「みうら屋」にて
吉田うどんをいただきました

讃岐うどんを超えたコシの強さと、
さっぱり煮込んだ馬肉と、キャベツの甘みが
病みつきになりますぺこ

吉田うどんには各店手作りの辛味薬味を
かけて食べてみて!美味しいよ〜ラブ


麺を1本(かなり長い!!)持ち込んで
車内で麺食い祭り開催おんぷ

ちゅるちゅる〜♡


デザートはかぽちゃプリンをゲット♡




「喰わん喰わん」


ついでに通りがかりのペットショップにて
爪切り&肛門腺しぼり(笑)


さっぱりしたね〜照れ

あ、富士吉田では毎年恒例の紅葉祭りがあります

ライトアップきれいですよ〜(*´ω`*)



道志道を通って帰路へ

最後にもうひとつ、グルメポイントがあります♡


「丹沢あんぱん」のオギノパン工場

いつも駐車場はいっぱい!!

皆のお目当ては名物「あげぱん」

神奈川B級グルメにて優勝の逸品(*^^*)

揚げたてあげぱん、カレーパン、あんドーナツを
ゲット♡
カリッ、サクッ そして弾力あるパン生地

たまりませんねラブ照れラブ照れラブ


オフ会最終日は、食い倒れドライブになりました




「人もワンコも 肥える秋かな」( ̄ー ̄)ニヤリ