GW旅行 4日目 4/27(土)晴れ快晴チョキ


        おや? 左下矢印このお方は?  
     しほりんのブログ

  この有名な「坂本龍馬」像は

  実はこーんなに高い場所にあったんですね目あせる
   しほりんのブログ

と、いうわけで 坂本龍馬の聖地こと「桂浜」にやってきました♪
しほりんのブログ

こじんまりとして美しい浜ですね(≡^∇^≡)
しほりんのブログ

    しほりんのブログ
  
早朝の為、観光客もまばらです♪ 
しほりんのブログ

崖の先に赤いお堂が見えます♪ さっそく探検に出発音譜
しほりんのブログ

「龍宮橋」を渡ると登り階段が♪
しほりんのブログ


しほりんのブログ

しほりんのブログ

なるほどひらめき電球  こちらは海の神様のお社でした(^O^)

  道中の安全を祈願しましょう
しほりんのブログ


 波海の風が心地よいですラブラブ
    しほりんのブログ

しほりんのブログ

浜に戻ると こちらの名物「アイスクリン」発見♪

 アイスとシャーベットの中間のようなお味目
しほりんのブログ

浜でお散歩中の大きなワンコ(゚Ω゚;)!!

 これはもしや「土佐犬」か!?

  聞くと、ナント!生後4か月の土佐犬3兄弟だそうですあせる
しほりんのブログ

桂浜の裏手に隣接の「闘犬センター」のちびっこ達でした
しほりんのブログ

しほりんのブログ

     しほりんのブログ

昔から是非一度 闘犬の横綱の土俵入りが見たかったのラブラブラブラブ
しほりんのブログ


が、しかし・・・・・

チケット売り場で「ワンちゃんは一緒に会場に入れません」

と言われてしまったー叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせる


そりゃそうだよね・・・・σ(^_^;)


暑い車内に置いとくわけにもいかず、預ける場所もなく

結局 「闘犬」見学は見送ることに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せめて、おみやげ売り場の土佐犬グッズを見ましょうか音譜
しほりんのブログ

あれれ? でっかい中に ちっこい顔があるぞにひひ
しほりんのブログ

「強きを助け、弱きをくじく」ピグモン根性が明らかに?!

           親分と呼ばせてくだせい!」
しほりんのブログ

       オレ 土佐の親分さんに弟子入りしたぜよ
     しほりんのブログ
                       ふーんだ!あたちだって♪
      しほりんのブログ


気持ちだけは「土佐犬」になったポメラ達・・(^o^;)

   名残惜しくも「土佐犬センター」を後にして

    そろそろお昼ごはんの調達に向かいますニコニコ

             

              次回に続きます(^O^)


              ペタしてね ペタしてね