連休中日は「クローネンベルグ」ドイツ村へ
しほりんのブログ
   

ちゃんと顔だすのよ!   そういうオマエも半分しか出てないしむかっ
    しほりんのブログ
      
         しほりんのブログ

  園内はドイツの片田舎といった牧歌的でのんびりした雰囲気
               しほりんのブログ  

                        ここは ひろいでしねーーーあせる

                           

わーい!


   しほりんのブログ


   
   あたちも歩くー!!                      

         しほりんのブログ

ここのドッグランも広大ですチョキ
しほりんのブログ

ん?  広大なドッグランのまんなかで・・・・・?
しほりんのブログ
   ビックリマーク   う○ちしてんじゃねーーーーっ\(*`∧´)/むかっむかっ


馬       クローバー      ヒツジ         クローバー      ぶーぶー



さて、ひとしきり遊んだら お楽しみナイフとフォークランチタイムニコニコ


きょうは何食べるのかな?音譜


しほりんのブログ

ドイツといえば まずはコレでしょうラブラブ!ラブラブラブラブ
しほりんのブログ
ドイツビール 3種の飲み比べセットビール



  しほりんのブログ
右上矢印ソーセージとハムの盛り合わせナイフとフォーク

            満腹満足セットですねにひひ音譜

  

   黄色い花             コスモス            黄色い花



食後は乗り物で遊びましょ(*^▽^*)


   しほりんのブログ

わー!!まわってるねー♪         ・・おいら 酔いそう・・・汗
しほりんのブログ



船園内には小さな湖もあります(・∀・)



おい!白鳥の船に乗りたいゾ!
しほりんのブログ


君は これで充分でしょう (o^-')b


しほりんのブログ
              ・・・うまくゴマかしやがったな


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回滞在させていただいてる高崎市のG家にて

ワクワクの「おやつタイム」音譜



しほりんのブログ

キラキラみんなキチンと順番待ち


おりこうさんだね合格合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてここに 頼まれもしないのに「番犬」してる輩が1匹


しほりんのブログ

G家の2階の窓に 仁王立ちして 下の通行人を吠えまくる・・・( ̄ー ̄;



  その面差しはキラキラ真剣そのものキラキラ


    しほりんのブログ
           オイラにまかせろ!!     




星空             満月                星空



あーあ・・・(;^_^Aあせる


しほりんのブログ


おかげで夜は爆睡です (^▽^;)


楽しい連休だったね合格

                  

                 ペタしてね