那須高原での休日ヒマワリ 2日目は

朝のお散歩からスタートです晴れ


早朝の高原は 鳥のさえずりや

ひんやりした空気が最高!


ポメラ達もさぞかし喜ぶだろう  と思いきや


しほりんのブログ

あたち 歩かないもん! 

                パパ抱っこちて!



こいつら・・・・・・・( ̄ー ̄; むかっむかっむかっ



歩かないワン達を抱っこして 大汗かいた後は

お楽しみの朝食ターイムニコニコラブラブ
しほりんのブログ

焼きたてパンが食べ放題ラブラブ

        ボリューム満点合格合格

 コスモス  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


霧 「涼」を求めて 滝を観にきましたo(^▽^)o
しほりんのブログ


涼しさが嬉しいのか、皆素直に歩いてます音譜
しほりんのブログ
あ、滝が見えてきたっアップ
しほりんのブログ

しほりんのブログ

しほりんのブログ
涼しいねー    気持ちいねードキドキ




しほりんのブログ
あっ スミレちゃん 水につかってるよ

しほりんのブログ
冷たくって気持ちいーよ音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて お次はココ

那須では有名なペンション&ベーカリーレストラン



店頭のおなじみのビートルズの看板前で記念写真
しほりんのブログ

ベンチはあっというまにワン達の独占状態・・・汗
しほりんのブログ



しほりんのブログ
いーなー・・・・食べたいなー  遠いなー



しほりんのブログ
パパは「サラダパスタ」と大ジョッキビール

ママは「那須地鶏のグラタン」

すべて 大きなお皿にてんこ盛り・・・・


サラダパスタといっても魚介類とパスタてんこ盛りだし、

グラタンは地鶏の大きめソテーとキノコがごろごろラブラブ!ラブラブ
しほりんのブログ

味良しビックリマーク ボリューム良しビックリマーク 値段安い で大満足恋の矢



じぃーーーーーーーーーーーっ
しほりんのブログ
                       ごっくん汗


(;´▽`A``  なんか食べづらい雰囲気だな~・・・あせる
  
このあとは ドッグランに行って遊ぼうね音譜

もうちょい待っててね(^o^;)


           続く

               ペタしてね