まずは「りんどう湖ファミリー牧場」にやってきましたドキドキ
しほりんのブログ

とっても広い観光牧場チョキ 

湖をぐるっと取り囲んでてスイス風の牧場です船

しほりんのブログ
アイドル犬のつぼみちゃんラブラブ すでにテンション高っビックリマーク


しほりんのブログ
みんな楽しそうだねー音譜
しほりんのブログ
あれれ?! この子は誰?


しほりんのブログ
おさる劇場の子だ! ここには「さくらちゃん」もいるんだよラブラブ


お腹すいたとこで ランチタイムナイフとフォーク

御用牧場の卵使用のオムライスヒヨコ

たまごがオレンジ色で味が濃厚・・さすが御用牧場製・・キラキラ
しほりんのブログ


もーたまらん!!  がぶっ!!
しほりんのブログ
            それ サラダだし・・・汗



しほりんのブログ
しほりんのブログ
湖水の風は気持ちいねー音譜

                    ねー音譜


しほりんのブログ

ボクもスイスの救助犬! かっこいいー音譜



しほりんのブログ

あれー?  馬に乗ってる人がいる音譜

                            あたち達も乗りに行こうねひらめき電球



わーいわーいラブラブ
しほりんのブログ

                   楽しいねっ音譜
しほりんのブログ


!?  この物体はなーにはてなマーク
しほりんのブログ


むはむはあせる    おいちいっ!ぺろぺろアップアップ
しほりんのブログ





丸一日 遊んで過ごして大満足ラブラブ


しほりんのブログ
                また来ようねー音譜


星空゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚満月 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 星空



しほりんのブログ
今日も楽ちかったねー!!

                 たのちーねっ


しほりんのブログ
ねーねー明日はどこ行くの?   

            ボクまだ眠くないもん

                  お夜食食べたい

                      ボクもーー!!


パンチ!\(*`∧´)/ むかっ いいから早く寝れー


というわけで 初日は あっというまに終了ニコニコ

続きは また明日更新しまーす


今日も最後まで読んでいただき感謝!ラブラブ

              

                ペタしてね