今日6/26ヒマワリタレントになりたてホヤホヤヒヨコ姪っ子の

初DVD発売記念イベントが都内で開催されました。


宝石緑楽屋にて

ドキドキドキドキでヘア&メーク中 口紅
しほりんのブログ
AKB48なども手がけてる方と聞いて更に

ドキドキドキドキ・・・・


しほりんのブログ
おー!さすがプロビックリマーク 手際よくあっというまに完成ですチョキ

(・・・・私もやってもらいたかったなーラブラブ!



    しほりんのブログ
キレイになったところでキラキラ

司会を担当してくださる まいみんさんも一緒に

     ハイ ポーズ!


    しほりんのブログ
強力な助っ人 タレントの佐々木みゆうちゃんと

水沢えり子ちゃんが応援にかけつけてくれましたラブラブ

皆さんありがとうー!!

  ヒマワリ       ヒマワリ        ヒマワリ


たくさんのファンの方が来てくれて本当に嬉しそうクラッカー

良かったねー(=⌒▽⌒=)


    しほりんのブログ

イベント終了後音譜 さすがにリラックスしてるねー
    しほりんのブログ


右下矢印そしたらマスコミ関係の取材も入ってきて

なんか突然 別世界に行ってしまったような・・・


嬉しいけど 寂しいような・・・(´_`。)
    しほりんのブログ

スタートしたばかりだけど、仕事と勉強両立して

頑張っていきましょうね(・∀・)


叔母バカですが、何卒応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m


        しっぽフリフリ           しっぽフリフリ            しっぽフリフリ



左下矢印実はここに、かつてはモデルをめざした「娘」がいる。
      しほりんのブログ
  様々なオーデションを受けたが落選・・・ダウンダウン



 ・・・・もう一回頑張ってみるかはてなマークはてなマーク (^▽^;)あせる


                        ペタしてね