今日はピグモンの「運命の日」!


しほりんのブログ

いよいよ「去勢手術」を受ける事になってしまった・・ドクロあせる

   チューリップ紫           チューリップピンク           チューリップオレンジ

「するか しないか それが問題だ・・」と、

なんだかんだで1年9ヶ月砂時計も経過してしまいましたパンチ!


           かたつむり    あじさい

人間の身勝手?

しつけができない至らなさ・・

それらを「病気予防」という大義名分にかこつけた行為?



「去勢」に関しては 賛否両論いろいろあるけれど、

リスクとメリットを検討して ようやくたどりついた結論ですしょぼん



右下矢印はじめて出会ったときヒヨコ

        ※ タヌキではありません
しほりんのブログ

       ポメブリーダー「チェリーオアシス」さん宅にて



しほりんのブログ

豆のように小さい身体のくせに、

雄ワンコしっぽフリフリを見つけると嵐のように吠え立てて

超攻撃メラメラモードメラメラになっちゃいます。


しほりんのブログ
 右上矢印これは 生後2ヶ月位。 この頃から「王者の風格?!」


大型犬にも容赦しません・・爆弾ドンッ

勢いよく 向かっていこうとします。


というか、君、エサになっちゃうからやめなさい・・叫びあせるあせる



ママやスミレお姉ちゃんを守ろうとしてるのかな・・
しほりんのブログ


そんなに頑張ってくれなくてもいいのにね・・ガーン


   チューリップ黄      うり坊         チューリップ赤

手術して、若干でも攻撃性が治まるよう祈るばかり。


しほりんのブログ

    黄色い花         コスモス


もう男の子じゃなくなっちゃうけど


今後も たくましく 愛らしく 元気に成長してねわんわん


                ペタしてね