ピグモデル結成!!こんにちわ 彩でーーす 初めまして きょー、ピグモデル♪を始めたんだぁ で、これから随時ブログで、 写真をはっちゃおうかなぁ!と.........。 なので! 更新チェックをよろしくお願いしまーーす ----------------------------------------キリトッちゃおうZE------------------------------------