旦那様に話す勇気! | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

こんばんはハート


星名美佳(ほしなみかです。




今私の住んでいるところは
花粉が大量飛散しているようで


花粉症真っ只中でございますショックなうさぎ



毎日
ぐずぐず…
くしゃみ…
鼻づまり…



おかげで睡眠時

絶賛口呼吸らしく

今朝娘に
『ね~。ママ~。
夜中がーごーがーごーうるさかったっ!

と叱られる始末ショックなうさぎショックなうさぎ

謝るしかありませんでした…ガーン





**********



ママプレナになるには
旦那様の理解が必要不可欠になりますよね。








実は今日の夕食時
主人に起業についての話をしました。




これまでは
ぼんやりなニュアンスで
「起業しようかな~」っと
さらーっと言っていた程度やる気なしピスケ


主人も
「いいんじゃない~」
と超テキトーな返しでしたあんぐりピスケ









でも、
これからセミナーなどで
少しずつ遠方に出るとなると
ちゃんと話して理解して貰わないといけないな…
と思うようになりました。







実はうちの主人
周りも認める(悔しいが私も認める。)
仕事が出来る人間なのです。


なのでちゃんと話すとなると
しっかりしたビジョン、道筋を立てて
プレゼンしないことには
絶対に認めてくれません







…すごいドキドキした。(ひさしぶりに(笑))

でも自分の中で
ある程度のビジョンは立っていたので


もう
思いのままに想いの丈を
話しましたよ無気力ピスケ








彼は話を聞く間
家庭とは違う完全に仕事モードの顔になり
話を聞いてくれました。
↑一番緊張した場面!!







そして
ちゃんと同意取れました。


しかも方向性に賛同してくれて
しっかりアドバイスも頂きましたカナヘイハート
頼れる男です(涙)




確認したところ
うちの旦那としては

女性は家にいるより
外に出て輝いて欲しい

という考え方を持っていたようですカナヘイきらきら





そんな考え方を持っていることを
知れただけでも
とっても嬉しかった!つながる花1つながるうさぎつながる花1





主人に勇気を持って話してみて
本当に良かったです。
本当にありがとうカナヘイ花



起業するには
旦那様に秘密にしておくこともなかなか難しいと思います。

旦那様に話す勇気を持つこと
起業の第一歩であり、
また新たな夫婦の一面を見つけることが
出来るかもしれません。




もちろん
タイミング明確なビジョンも大切ですがとびだすうさぎ1










主人にも背中を押してもらったので
後は動くのみ!!!




しっかりと動いて行きますよー気合いピスケ