ご報告~♡ | SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

SNSで自由なお金と時間を手に入れる方法♡ 地方でも活躍!SNSビジネス起業&ママ起業コンサルタント星名美佳【全国】

地方にいたって、女性だって、ママだって輝き続けたい!!
これから叶えたい夢、諦めてしまった夢がありますか?
地方だからって、女性だからって、ママだからって
諦める必要はありません。
一緒に実現させる第一歩を踏み出しましょう♡

こんばんはハート
miccaです。




今日は平日にも関わらず
なんだかバタバタしてしまい
こんな時間のブログ更新になってしまいましたあんぐりうさぎ





次回はもう少し早い時間に更新できるよう
計画的に行動しようと思いますカナヘイ花








************


さてさて。
今回はご報告がございますカナヘイきらきら



タイトルに
ご報告~♡と書いたので
なんだなんだ~カナヘイ!?
と思っていただいていると思いますが





実は私

この度




これからのブログや活動などを


フルネームでの活動に
変更させて頂こうと思いますカナヘイピスケ
まあmiccaっていう歳でもなくなってくるしね…(泣)








ということで
micca改め
星名 美佳(ほしな みか)
と申しますつながる花1つながるうさぎつながる花2






またこれからも
ガンガン更新していくのでカナヘイハート

改めてよろしくお願い致しますカナヘイきらきら