パクリタキセル4回目 | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

私の治療中の事を今まで書いてきたノートと記憶を思い出しながら書いています

過去の事を思い出す事!
考える事!
は脳にとてもいいそうです

抗がん剤治療の後はなんだか物忘れが酷いんです
同じ思いをしている人は少なくないようです

今年も続き書く事にします✌

パクリタキセル4回目は5年前の冬~
この日の朝は少しゆっくり~
採血が30分も待たされましたが10時半終了。
12時~採血結果と問診!
14時~院内の皮膚科診察。
足の指をみてもらいました
治療とかはなく薬を処方されました。
点滴が始まったのは15時半頃~

終わったらもう外は真っ暗
電車も混み混みで家に着いたのは19時半❗
疲れた⤵

前日に多めに作ってたシチューを食べて早めに寝ましたぁ〰

だんだんと生活のサイクルができてきて病院に行く前日、体調のいい時に多めにごはん作っておいて
当日はなにもしない

この日の薬の処方。
肝臓のお薬
ビタミン剤
ロキソニン
胃薬
足はリンデロン
でした
シップもあったかな

2日目~朝から足のもも、膝、膝から下の痛みあり
足の指、足裏のしびれあり
手の甲にしびれあり
夜には足の裏が痛くなってきました
そして驚き‼
体重が・・・・
夜計ったら5キロ増‼

3日目~体の痛みは前日から続いていました
手の指が痛い
朝、昼、夜とロキソニン
体のむくみあり

4日目~痛みありでロキソニン服用

5日目~意外に快復してきた体調
この日は近所の公園でのフリマに出店。
あれ~その頃の私、そんな元気あったん だ。
たぶん要らないものをどんどん整理した かったんだと思います。
しかし外は寒くて鼻水が止まりませんで した
足の指が痛い
内出血は薄くなりましたが、爪は黄色く なっていました。

6日目~足痛〰い
ゆっくり歩く
仕事に行きました
ロキソニンも服用

7日目~痛み続く!
仕事に行きました

この頃は髪は無しですがCEFの時には大丈夫だった体の毛が全て無くなりましたね
頭は寒い、
眉は書くのが大変
まつげないとすぐに目にゴミ入るし。
鼻毛ないと鼻水止まらないし、朝起きて鼻をかむと鼻血がでて鼻の中にはかさぶたができていました
腕や足、アンダーの毛はなくても平気
ただ保湿は大切です

こんな感じの1週間でした
お読み頂き有り難うございました。
また次回に続きます