副作用の対処法 | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

処方されている吐き気どめなどの薬に加えて

身体の痛みにはロキソニン
腕の痛みにロキソニンシップ
膨満感、便秘にマグネシウムをのみ
口内炎にはうがい薬~
朝イチの歯みがきは口内炎にとても良かったでした😊
体重は1.5キロ位増えました😨
ようやく2週間を過ぎだいぶ体調が戻り~
と思ったら生理がきた😓

しかし体調が戻ったから掃除や片付けができたっぽい

こうして箇条書きにすると坦々と書けるけど、実際その時は凄~いしんどかったでした😭

術前に抗がん剤をすると
術後にする人と比べて、入院もないから乳がんのお友だちもいなく・・・
本当にひとりぼっちな感じでした💦
出かけるののひとりは平気だけど気持ちを話せる人は欲しかったです。

なので今は癌の話しができる友達は大切にしています😄

そうしてもうすぐ3回目がやってくる~💨
またリンパが腫れるのかとドキドキでした😂