点滴の次の日 | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

今ブログに書いてるのは今までの治療を振り返ってます😊

初めての抗がん剤の点滴を終えて~
なんとか次の日の朝をむかえたら😅

あぁ~朝から気持ち悪い😨

朝、パン🍞を少し食べて薬をのみ。

お昼もパンを少し・・・

洗濯してみた!
なんとかできたけど・・
寝て起きて寝て起きての一日😭
お風呂も無理だった

二日目
またパン🍞と薬
夕方~
簡単に作れるリゾット食べれた🎵
旦那ちゃんが帰ってくるのを待ってシャワーに入りました😊
なぜ待ってたかと言うと~
1人の時にくたばったら困るから💦
シャワーがこんなにしんどいとはびっくりでした😂

なぜか夜から背中が痛い😞💥
湿布はる

次の日も背中が痛い😖💥
とうとう胃も痛くなってしまった😵💧

お腹が張る💦
処方されてた下剤を飲んだら😱
効きすぎ~💨
5日間家から出ることなく少し動いて休憩~な毎日を過ごしました😂

どうしてこんなにちゃんと覚えていると言うと~
この頃から簡単にだけどノートに記録や愚痴を書いてたから、ブログの為に
読み返してみました😂

辛かった事を忘れないで、今は再発リスクの軽減の為に太らないように頑張ってまぁす🙌