長い一日 | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

抗がん剤治療初日。
朝から病院~

採血をして結果がでたら化学療法の先生の診察😂

それからまた点滴の準備ができるまで待ち‼

やっと始まったのは2時過ぎてたかな💦

初めての日は点滴ゆっくりめで、3時間😂

終わったら急いで帰りました❗

帰りの電車は混み混み😓
自宅の最寄駅まで旦那ちゃんが迎えに来てくれました😊
家に着いたらもう7時過ぎ❗
急いでシャワーに入ってすぐにお布団😱😱
たしか点滴の前と後に吐き気止めをのんでたけど💦

ホントに二時間位たった頃‼

気持ち悪くなってきたぁ😨😨😨😨
頭がぐるぐる🌀
コーヒーカップの乗ってるみたいな💦

あ~
きたきたこれかぁ~💨
しんどぉーい😨

寝ちゃえ~
でも寝れない
でもなんとか朝はやってきた😂
やっぱり、キョーレツな経験!

もうやりたくないな😅