ショートカット | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

抗がん剤の脱毛に備えてショートカットにしました

いつもの美容院、いつもの美容師さんにショートにするわけを話して・・
また涙💧
暫くは美容院にもこれなくなるし😂
と言うか次に行く時の為に話しておこう思いました😅

勇気を出して話したら、うちの母親も何年も前に乳がんになりましたよ
今はとっても元気にしてますよ😄
って言われた☺

また勇気をもらったよ🎵

ウィッグのカットについても相談できて~
またまた優しい美容師さんで良かったです💓

仕事に行ったら皆にショートにしたの⤴❓
驚かれたけど、夏だしね~
でとおしました。

あ~この髪はいつまであるのか・・・
不安でしたね😂