親族に伝える | ぴぐみぃの乳がんブログ

ぴぐみぃの乳がんブログ

ブログの説明を入力します。

何故親族かと言うと~

私の両親はすでに他界していて、母は乳がんでした

なので伝えるのは兄夫婦。

主人から話して貰って私は補足程度だったかな😅

ふたりとも冷静に
かつ同じように悲しんでくれました💦

有難いです😂

主人の両親にも話しました。

何話したかあまり覚えてないけど・・・

話し終わった後
子供ができたのかと思った!
って言われた😱

私の心の中では
えぇ~💨
はぁ👀❓
何いってんの‼
なんてデリカシーの無い人なのか😢

哀しかった😢

私達には子供がなかなかてきませんでした

そこに抗がん剤をするとなるともう諦めることになります。

癌になった事もショックだけど、子供を諦めるのも辛いのに😭

そんな事、知ってか知らずか
ほんとに哀しみと怒りすらわいてしまいました。

でも嬉しかったのは、仕事は辞めてはダメよ❗

辞めるのはいつでもできるからね😊

って応援してくれた事💪

姑もバリバリ仕事人間の現役だったからなのでしょう👏
凄いなぁ~🌠

私も 頑張れるかなと勇気を貰いました😊

だから今でも仕事続けていられるのかも😂

仕事量は減らしてるけどね

頑張ってまぁす🙌