今日また娘が言ってきた。


違うクラスの男の子から「外国人!」って言われると、、、


うむ。

色黒で、目がクリクリなのでそう言われちゃうんだろうな。


どんな気持ち?って聞くと、、、


「いやだ、、、でも、まあ気にしてない!

心の中では、しろくまめ!!🐻‍❄️とか思ってる。」とのこと。


強いメンタルでよかった!!


さらには

「あなた日本人なのー?」とか返すって。笑


よしよし、いけいけ!!

負けるなーっ!!!


今度また言われたらどうする?って聞いたら

相手にしない〜とのこと。


子供って素直だから本音がぽろっと出ちゃうのよね。

悪気はなくても、、、

どうかこれ以上娘を傷つけないでショボーンショボーンショボーン