今日はSくんと二人で鬼ごっこをしたこと。

そのS君が給食の時間、先に並んでたのにわざわざ娘のところまで来てくれたこと。

また、引っ越しをしたと報告があったようだ。


名前の順、1番と2番。

これからも仲良くしていけるといいなぁ。

今の時代、男女の友情はありえそうだしな。


それから、

頭爆発⚪︎⚪︎(娘の名前)と呼んでくる男子に対して、

言い返したそう!

うんうん、言い返していいと思う。


それから、それから、

毎日朝一緒に学校へ行っているKちゃん。

放課後もほぼ毎日遊んでいるのだが、

遊ぶ約束をしていないのに祖父母宅にピンポンと来てしまうと娘の不満が。


ふむ。困ったものだ。

娘も直接「なんで約束してないのに来るの?」って聞いたそうだけど、何も答えてくれなかったそうだ。


少しKちゃんのことがストレスになっている模様。

同じ保育園だけど、

保育園では全然遊んでいなかったしなー。

悪い子ではないと思うけど、

お互いが無理なく遊べるといいな。