本当かどうかわからないけど、、、

たまに生まれる前、空にいた時の話をしてくれる。


今日もそうだ。


もう一人誰かいて、

ママを狙ってて、

急いで自分が雲の滑り台から降りてきたの!

とのこと。


さらに、

ハワイの空でママを見つけたこと。


ママが、いろんな国を飛び回ってるから探すのに時間がかかったこと。


そんなことを言われた。


結婚4年目。

不妊治療してやっと授かった我が娘。


そうだったのかー。

ごめんよ、ニューヨーク行ったり、ハワイ行ったり、台湾行ったり、ベトナム行ったり、、、

なかなか探しづらかったかな?笑


ママが綺麗だったから、

このママにしようって思ったのラブ

だってさ。


嬉しいね!!


ほぼ毎晩言ってるけど

「ママとパパのところに生まれてきてくれてありがとう😊」