昨日の夜中3時の喧嘩騒ぎ事件、

管理人に言おうとしたら、、、

先に管理人から手紙が入ってて


「玄関のドアノブ、壊れていたので、

修理会社に連絡済みです」って

なんとも対応の早いお手紙が。


でも詳細は知らないだろうから管理人室へ言ったら

「3時半くらいでしょ?」って知っていた模様。


それで、うちの玄関の方に喧嘩がヒートアップして壊されたことを話した。


その時の写真と音声も管理人さんへ提出しておいた。




いまだに隣から謝罪はない。

まあ、引っ越してきた時に挨拶なかったら、

謝罪はないだろうな〜


でもポジティブに考えると

うちの大切な宝物が傷つかなくてよかった、、、

ドアノブだけでよかった、、、


と考えよう。



今とりあえず塩をお隣に撒いておいた。笑😆