ダメ元で早起きして行ってきた!!


5時に起き、

7時半にシー到着。

すでに並んでる人多い〜!




そしたら9時に開園のところ準備が整ったから

8時15分にオープンするというアナウンス!


ラッキーラブ


で、8時20分にはアナ雪のアトラクションの有料パスは売り切れたとアナウンスが、、、

これが1番の目当てだったけど、、、ガーン


仕方ない!

ラプンツェル狙うかーって思って入ってアプリでアクセスしたら何度もエラー💦


しかも間違ってソアリンのDPA取っちゃったし!笑


でも無事に19時15分からのラプンチェルのアトラクションのスタンバイパスが取れたー!!

早起きした甲斐があった照れ照れ照れ




まだ入れないけど新エリアをまずはチラ見。

ほぉほぉ、こんな感じね!!


そして間違って一人2000円払って取ってしまったソアリン!

初めてのものはけっこういやだ、乗りたくない!っていう娘だけど乗ったら乗ったで楽しかった!!と一言。

確かに空の旅、楽しかった口笛

また乗ろう!








ゴンドラ乗り場近くのイタリアンがとっても美味しかった!

娘、イカ墨パスタ🍝美味しいって♡




思いの外空いていて、

浮き輪マンは一人も並んでいなかった!

お腹いっぱいだったけど、

おやつ用に購入しておいた。






ショーも二つ当選。

なんてラッキーな日!!




夕方、寝てしまった娘。

その間に私も休憩。




↑これが美味しい😋


そしてついに!!

待ちに待った新エリア入場!!!チュー

ラプンツェルの塔⭐️











アトラクションもとってもロマンティック。

娘がまた乗りたいって言ってた。












次はお目当てのアナ雪のアトラクション乗れるといいなぁ!!


それにしてもこんなに早い時間にディズニー行ったのはじめて!!

疲れた〜笑




ちなみに主人はシー派。

主人とは3回シーに行ったなぁ〜。

昨日も一緒にいたよね?